
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家庭犬訓練試験

家庭犬訓練試験とはJKC(ジャパンケンネルクラブ)が認定している犬の試験です。
訓練競技会とは違って、受験する犬は他の犬と比較されることなく試験を受けます。

クラスは4つに分かれていて、初等科から順に受けねばなりません。
アデルが今回受けるのはCD3になります。
CD1(家庭犬訓練試験初等科)
CD2(家庭犬訓練試験中等科)
CD3(家庭犬訓練試験高等科)
CDX(家庭犬訓練試験大学科)


CD3は規定必須課目が14課目あって(興味のある方は調べてみてね)
自由課目として6課目を追加、
合計20課目を試験官の前でご披露せねばなりません。

さてアデル、自由課目どうしようかね?



アデル、跳ぶ!
IMG_3655[1]
うーん、残念ながらそれは既に規定課目であるのだよ (´-ω-`)



アデル、取る!
CIMG4894[1]
それは規定課目にはないけど自由課目にもないなぁ (´-ω-`)



アデル、戦う!
IMG_1612[1]
仮にも家庭犬訓練試験だよ? 戦うだなんて、穏やかじゃないよ (´-ω-`)



アデル、上手に寝る!
CIMG0876[1]
確かにお布団と枕を上手に使ってるね (´-ω-`)



アデル、潜る!
IMG_0864[1]
この季節にそれやったらどーなるかわかってるでしょ? (´-ω-`)



アデル、禁酒する!
IMG_0586[1]
私は絶対にしないから (´-ω-`)



ほんとに日にちがあんまり無いんだから、
真面目にやりましょーよね!!ヽ(。・`ω´・)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
当然ですがアデルはお酒は飲めません(*`▽´*)

コメント

No title

缶ビール目の前にして
戸惑ってますな
「あたし これ よーわからん」

No title

何やら難しそうなのに挑戦するんだねえe-2すごいね、アデルさんe-460
立派なJRTの見本になっておくれ。なんたって、カフェや電車の中でいい子に出来るってのはあこがれですe-267

はるおは戦うの部で勝負したいと思います!

前の記事のねこたんのチンピラアデル、つぼでしたv-407

Re: No title

旦那さん
私は迷わず飲み干します。

Re: No title

[m:228]かあまんさん

これがこれが、基本的にはガウガウ犬なので
それが飛び出た時はひっこめるのに大変で・・( ̄∇ ̄*)
車内は大人しくできますが、カフェでは来る犬来る犬に対してワンワン!
まだまだ修行中の身でありんす。。(´-ω-`)
そんなアデルを象徴したようなスカジャンは
実によくお似合いで、みごとにしっくり着こなしています。

はるおくんもぬいぐるみとかは抹殺隊ですか?
今年スカジャン着ちゃいませんか??
注目されること請け合いですョ♪ヽ(。・`ω´・)ノ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
