
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旧中川からの3ジャックス

2012.12.27 21:12|県外おでかけ
あたしピノン 荒川だったらまだ先よ
ここは旧中川っていうの わかる??
CIMG4107.jpg


やだなぁピノンちゃん 私は最初からここに来たかったんだよ
来たくて来たくてそれはもう夢に見るくらい!
ねっ、そうだったよねアデル・・・

CIMG4113.jpg

(*´-ω-`)・・・フゥ




・・・気を取り直しまして、ここで出会ったピノンちゃんと
しばらく河川敷を仲良くお散歩しましたよ。
CIMG4123.jpg
この時点でもう午後3時過ぎ。
急いで帰らねば暗くなっちゃう!ピノンちゃんさようなら~。


帰りの途中でツリーをパチリ。
CIMG4133.jpg


半分ほど戻ってきたところで立て続けにジャックと遭遇!
まずはバディちゃん 女の子だよ!
後ろのこの子をどーにかしてください!
CIMG4134.jpg


そしてバディくん 男の子だよ!
ガッチムチの体と筋肉が素敵。
(先ほどのバディちゃんとは他人ならぬ他犬です。偶然同じ名前!)
CIMG4157.jpg


いや~、いろいろとハプニングがあったようですが
旅というのは予定外予想外のことが起きるから楽しんだよね!!
また明日もがんばろーっと うふふ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
