
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マヤ暦の予言が何だって?

2012.12.22 00:05|県外おでかけ
CIMG3801.jpg
今からあの突き出た塔まで行ってきます


CIMG3822.jpg
突き出た塔まであとちょっとです
綺麗なお花が咲いてたのでここでちょっと休憩




えっと、只今東京に来ています。
前回ふもとまで来たのにタイムオーバーと疲労で断念した
東京スカイツリーのソラマチ探索してきました。
今回は店内までリード付きで犬と入れる
DOG DEPT のカフェと、隣接する同ショップに入店しました。
CIMG3867.jpg
DOG DEPT CAFEの前でパチリ


CIMG3836.jpg
とても綺麗な店内で、時間帯が良かったのか空いてました。
東京のカフェ、しかもスカイツリー下という観光スポットだから
さぞかしお高い金額だろうと思ったら割とお安いお値段設定!
店員さんたちも素敵で超ルンルンな主とアデルです。


CIMG3849.jpg
ディスプレイはこんな感じです。


さあアデルさん!日ごろのカフェレッスンの成果をここで見せましょう!
はいママさん!!
CIMG3838.jpg


ところでママさん、それはアデルのですか?
そーだよ 生春巻きだよ・・ってゴラァっ!立ち覗くでないよ!
CIMG3843.jpg
生春巻き500円


私は激うまリンゴケーキとアイスコーヒーを注文CIMG3845.jpg
リンゴケーキ600円 アイスコーヒー300円


店内に他のワンコがいなかったこともあって、
アデルはおとなしくカフェドッグできました。
御馳走さましたあとはお隣のDOG DEPT ショップに♪♪

でも最近犬服作り出したのに、新たに既成のものを勝手に買うと
きっと旦那さんに怒られる。。。。
そう思った私は次回、旦那はんをここに連れてこようと考えつきました。
うまくそそのかせばアデルに一着、私に一着買えるかも~。


その企みを知ったらパパさん警戒しますよ
CIMG3877.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
クリスマスだもの。。アデル、一緒におねがい おねがい しよう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
