
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ADELEと名付けた日

2012.12.20 01:10|子犬時代
そう言えば今日はアデルが我が家にやってきた日です!
アデルに出会った日と迎えた日(出会って次の日)は今でも忘れません。

本当にジャックラッセルテリアを飼うべきか、
一度冷静に話し合いに入ったスタバ。。

時はクリスマス商戦で子犬も沢山展示されてて、
アデルは特設段ボールタワーにジャックの男の子と一緒に入ってました。
同居の男の子にさんざんやられてた彼女はとてもかわゆく、
抱っこしても非常におとなしかった、ええ、おとなしかった・・・

抱っこさせてもらっている間も後ろから数人のお客さんが
「あの子可愛い♪」「あの子いいね♪」「あれ何ていう犬?」と
列になってアデルを覗いていました。

あとから知った話ですが、アデルは当日の目玉犬として
折込チラシにも掲載されてたんですとな。。

店長さんに抱っこしてたアデルを返して、
「一時間ほど旦那と検討会議して来ます!」と言ったのを覚えてます。
会議後、すっ飛んで店に戻って飼いますと宣言しました。

愛おしいわが子・・あの頃は私の片手におさまるほどの大きさだったね。。


ちなみにアデルと名付けたのは私。
後にイギリス出身の歌手でその名が有名になりましたが
彼女からとったわけではなく、私がまだ小学生の頃の話。。
学校の通学途中のお屋敷に賢くて有名なドーベルマンがいまして、
その子が確かアデルという名前だったんですわ。
優しく賢く強い子になあれとその名を頂戴しました。
(見事に自分に優しく、ずる賢く、我か強い子になりました)



病気や怪我なく、これからもよろしくね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
