
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロクちゃんの家に行きました

2012.12.17 15:26|おでかけ
先月(11月17日)の話ですが、ロク邸にお呼ばれ頂きました♪
(正確には強引に私が行きたいと申し出た )

目的はなんと犬服作りっ!!
犬服・・・自分一人で試行錯誤するには限界を早くも感じた私は、
いつもロク家のブログで羨望の眼差しビームを発射してましたの。

わんこレッスンでも一緒のロビペコままさんから
ロク家に犬服作りを習いに行くとの朗報を聞き、
私も行く行く行っちゃう~~~
というわけで便乗させてもらったわけです。

piuy.jpg
そんなわけでお邪魔しますロクちゃん♪


IMG_4412[1]
ボクの穏やかなホリデーが危ぶまれそうな予感。。



飼い主さんたち持ち寄りのスイーツでコーヒーブレイク。
CIMG3365[1]


わんこ達のコーヒーブレイクにはリンゴのおやつ配給。
IMG_4427[1]
ペコ アデルちゃんにガウられた~
ロク ボクも・・・




飼い主たち、必死に黙々と作業をやっていたため、
その様子のお写真はございません。(またかよ!?)
ワンコのロクです で詳細をご覧ください。(まじかよ!?)

いや~、ほんっとにロク母さんには丁寧に教えていただいて、
今までだった所がよくわかりました!
おまけに初めの内はフリース素材でやった方が良いとのことで、
生地のご提供までしただいて・・感謝感激


日暮れまでお邪魔してしまい、仮縫い状態で完成しました。
ペコママもお車で連れてってくれてありがとう。

自宅にてミシンで本縫い、そして出来上がったのが・・
これだぁ~ 

IMG_4495[1]
じゃじゃ~~~ん!  んっ?
おそでがもしかして  逆っ??

(逆・・それすなわち左右反対という意味)


IMG_4500[1]

お手手が窮屈なり(´-ω-`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
本当にロク母さん、ペコママ有難うございました。
アデルが大騒ぎしてごめんね( ̄∇ ̄*)
しかし・・解体とか作り直しとかありえへ~ん!!


IMG_4405[1]
うまうま馬アキレスもありがと~♪♪

コメント

No title

「まっ B型はそんなもんだよね」 byアデル

Re: No title

v-22ぱぱさんへ
B型ってスバラシイ~♪ビバビバB型~♪るんるんら~♪

No title

写真、きれいに撮れてますね!
うちはこの日の写真全滅でした^^;
袖逆付けはほんとに着心地悪いんでしょうね。
アデルちゃんの見事な表情。正直もの(笑)
その後に作った洋服、ぜひお披露目してくださいね。

Re: No title

v-22yacconさん
写真というのは奥が深すぎて、あたしゃ入り口にも立てていません。( ̄∇ ̄*)
袖の左右反対の他にもいろいろと失敗を積みながらやってってます。
それにしてもアデルのあの顔、良い瞬間が撮れました。(*`▽´*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
