
--.--.-- --:--|スポンサー広告

港公園をお掃除

2012.12.16 23:48|シェイクハンズイベント
今日の出来事は今日の内に!!
・・・というわけで、めずらしく今日のお話です!

シェイクハンズ 主催の清掃ボランティアに参加しました。
場所は南区の港公園ざんすよ。

早めに到着したのでアップがてらボール遊び。。
CIMG3624[1]

CIMG3623[1]

上手に撮れた??
うん、 目つぶってたけど 


そんなこんなしてたらお時間となりまして、
今回も沢山のワンコが集合しました。
CIMG3647[1]

CIMG3641[1]

CIMG3651[1]


肝心の清掃活動中のお写真ですが、
飼い主がずぼらなため・・ではなく!
片手にトング、片手にゴミ回収袋と荒ぶる猛獣のリードを持っているため
カメラを出す余地などございません。( ̄∇ ̄*)
その模様は近日中にシェイクハンズ でアップされると思うので、
そちらをどうぞご覧くださいな。 (出た!得意の他力本願)


思いのほか天気も良く、防寒ばっちりが返って仇となりましたが
無事に清掃活動も終わりました。 
(くどいようですが詳細はシェイクハンズのブログで…)

CIMG3708[1]
ペコちゃんお疲れ様♪

CIMG3663[1]
ロンくんもお疲れちゃん♪

CIMG3683[1]
エルくんもお疲れ~♪

CIMG3690[1]
みんなの力で沢山のゴミが回収できましたよ。
(ほんとに頑張ったのは飼い主たちで貴方達はあとをついてきただけ・・なんて言わないよ!)


かき小屋から漂ってくる旨そうな匂いにも負けず頑張った飼い主の愛犬へのご褒美に
今回も倉田奥様から手作りおやつが配給されました♪♪
カップケーキです。実にとても美味そうです。
CIMG3677[1]

あげませんよ?


ぬぁんやとおおおっ
おまえはあとをついてくるどころか先へ先へと引っ張り回して
いちいち拾おうとするゴミを確認するわ邪魔するわで
厚着のなか汗かいて一番頑張ったのは飼い主である私じゃいっっ!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
今日中に間に合った~♪♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
