
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日比谷公園

2012.11.14 20:59|県外おでかけ
左手に見えますのが隅田川でございます
CIMG2751[1]
東京に転勤となったテニス仲間達が、
がこっちに来てるのならザギンで飲もうぜ!」となりまして、
旦那は直接会社から現地に行くと言うので
私は一人でザギンに向かわなければならないっっ!( ゚Д゚)えー行けるの??

迷って時間に遅れることは断じてあってはならぬと
私は事前調査を決行することにしました。
そしてアデルを連れて行った先は東銀座駅!!

何線に乗ってどこ方面に向かって、地下道の出入り口は・・
しっかりしっかり下調べしたおかげで無事に着きました!
CIMG2885[1]
奇跡です!


下調べは東銀座駅だけじゃあありませんよ。(奇跡だなんて失礼な!)
せっかくアデルと一緒なのだから
足をのばして日比谷公園にれっつらゴー♪
ouf.jpg



CIMG2763[1]
真っすぐ北上すればたどり着く日比谷公園です 迷う余地はありません
おだまりっ!



園内はこんな感じになってます。

map03701[1]



CIMG2784[1]
岩の上~

CIMG2772[1]
石段の下~

CIMG2841[1]
庭園作家さんの展覧会みたいなのをやってました。

広島の中央公園を勝手にイメージしてましたが、
色んな設備があって散歩するのには十分楽しめる空間です。
すぐ隣が皇居でしたがタイムオーバー

CIMG2875[1]
あっちはまた今度ね!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
東京ストーリーは続きます~~(。・ω・)ノ

コメント

No title

 先週はアデルさんに会えて、大感激・大感謝です。

 やっぱり、最高に可愛かった。

 また、会わせてください。

  よろしくお願いします。

Re: No title

お返事が遅くなってすみませんっっ!!m(*・´ω`・*)m
アデルは元気ですよ!
とってもとっても可愛がっていただいて有難うございました。
本当にこんな素敵な偶然ってあるものなんですね~♪♪
近くに寄った際はご連絡いたしますねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
