
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンコ大集合in竜王公園

2012.11.08 09:39|イベント
10月21日(日)、ファンタ&モカN家を誘って
ワンコ大集合in竜王公園に参加してまいりました!
CIMG2600[1]


とっても気持ちの良い秋晴れで、
沢山のワンコが竜王公園に来てました。
CIMG2651[1]
今から何が起きるのでしょうか?

CIMG2652[1]
知らないワンコが沢山!

P1000626[1]
黙れ小僧!!・・と言ってそうな二匹

CIMG2637[1]
なんか楽し~~♪・・と立ちあがってご挨拶

CIMG2659[1]
モコモコがひたすら可愛いビションフリーゼ

CIMG2668[1]
ずっと穏やかでニコニコしていたイースちゃん

CIMG2627[1]
レッスンでも一緒のロンくんの振り向きスマイルゲット


日本愛玩動物協会の主催するこのイベントに参加するのは
今回で二度目になるのですが、
支部長の西原さんが私とアデルを覚えてくださってて
突如、円の中心にいざなわれモデルデモンストレーションをすることに。
P1000580[1]
飼い主ドキドキ


こうした軽い準備運動のあとにゲームの始まり始まり。
h9i[1]
借り物競走で激走するモカと相当久しぶりに走るN嫁


P1000593[1]
同じくファンタN夫


P1000599[1]
アデルと私は『待て競争』で優勝しました。


P1000612[1]
一発芸の背中乗りも決まり、


ohy[1]
今回も大満喫したわけです。(*^▽^*)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 




コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
