
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何もしない

9月30日と10月20日に恒例のシェイクハンズ主催
うんこさん拾いボランティア&カフェレッスンがありました。
9月30日は雨天の為カフェレッスンのみの開催です。

アデルは一歩外に出たらやる気満々、
電源も常に入ってて素早い起動を誇ります。
バッテリーも長持ちで、使用しない時間が続くと
「ご用件はありませんか?」
というお知らせ機能も搭載しています。(´-ω-`)

やる気があるのは良いことです。。。
しかしこのお知らせ機能がよろしくないっっ!
最初はマナーモードのバイブのような感じで無音ですが、
そのお知らせを無視していると
やがて高周波のピーピー音が鳴りだし、さらに無視すると
何かしら外部の刺激をきっかけに
大音量のエマージェンシーコールとなるわけです。
※外部の刺激とは、他の人が興奮気味にアデルをかまう、
他の犬の出没、他の犬の吠え声などです。


そんなわけで主としては、
外出先でも自宅で過ごしているのと同じように
用が無い時はスリープ状態でいることを望んでいます。

ドッグカフェレッスンはそうしたスリープ状態を練習するのにもってこい♪♪
利用したのは両日とも武蔵丸カフェさんです。
CIMG2205[1]
9月30日に食べたオムハヤシ
細かい事は無視してください。


CIMG2588[1]
10月20日に食べたハヤシライス


CIMG2150[1]
お知らせ機能が激しく、倉田トレーナーに窘められているアデル


CIMG2224[1]
アデルに少しタイプが似ているロンくんは (でもアデルのように吠えはしない) 
劇的に大人しく待機できるようになりました



CIMG2176[1]
ペコちゃんはさすがカフェ慣れもしてて普段も穏やかです


CIMG2585[1]
元気な京四郎くんも時間の経過とともに落ち着いてきました


CIMG2192[1]
そこの 「何が悪いのかさっぱりわかりませんが?」 
とでも言いたげなお嬢さん!

倉田先生の言われたことをこれから実践していきますから
何もない時は何もしないことをこれから勉強しますよ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 





コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
