
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お好み焼きとカレーと保冷スヌード

2016.09.07 17:57|ドッグラン&カフェ
お盆ストーリー最後になります。
旦那さんがどーしてもお好み焼きが食べたいというので
ビギー母さんを誘って 和心 に行きました。
s-IMG_7599.jpg
自慢のしっぽをゆさゆさ


s-IMG_7587.jpg
とても良い姿勢でお母さんに視線を送り、
穏やかに過ごしていたビギー


こちらのお嬢さんは
s-IMG_7567.jpg
カメラなんかどーでもいいから、早くそのテーブルの上のモノをください!
※アデル用に頼んだお肉があります


s-IMG_7561.jpg
s-IMG_7562.jpg
s-IMG_7572.jpg
s-IMG_7573.jpg
これらがビールとともにお腹に消えていきました。


そして別日、私がどーしてもカレーが食べたいということで
行ってきたのが ドルガ  
s-IMG_7710.jpg
この前、ペコ母さんが食べてたやつを注文しましたところ、ぶりウマ!!

s-IMG_7709.jpg
3人前くらいある単品のサラダは私がほとんど一人でペロリ。


そして、じゃ~ん
久しぶりに一眼レフカメラ~~
s-IMG_8792.jpg
ではなく、


保冷スヌード
s-IMG_8788.jpg
ビギー母さんがこさえてくれたんです!!
きゃわたんでしょう?めっちゃこの夏使ってます。ありがとう!


これにてお盆ストーリーはおしまいです。(★´∀`)ノ
蜂窩織炎の足が完全に癒えてない中、
旦那とガチンコテニスもしました。
本当に大満喫したお休みを過ごしました。
付き合ってくれたアデルにも、(人''▽`)ありがとう☆

それとどーでもいい余談ですが、
アデルから皆様にご連絡があるようです。
s-IMG_8797.jpg
アデルんちのね、エアコンがぶっ壊れたよ
三日前の夜、室外機がウンともスンとも言わなくなりました。。





今買うか、我慢して来年買うか、悩みどころ。。

コメント

夏の終わりで良かったね〜😣😭
エアコンは冬にモデルチェンジがあるから
そこら辺が買い時らしいよ~
まぁ、こだわらなければ色々値下がり商品もあるけどね

うちもリビングはもう15年じゃわ💦💦
まぶの部屋(寝室)のを2年前くらいに買い替えた
スマホで温度管理とかできて快適😊
我が家で一番省エネだから夏場はそこメインで過ごしとるわ〜(笑)

No title

( ´∀`)ありゃー。汗>エアコン

んま、新しい奴、電気代食わんのは確かだけど、
耐久性だけで言えば、冷媒圧力の低い、昔の奴の方が長持ちしたりも。汗

耐久性だけで言えば、ダイキン、日立、三菱がお奨めっす。

Re: タイトルなし

まぶ母さん(★´∀`)ノ

何とかエアコンなしで残暑を乗り切りました。( ;∀;)
15年物のエアコンがまだ壊れずに作動してるなんて素敵。
私は来年のGWで買おうかな~と思っています。
長く使うためにも今度は室外機に何らかの工夫が必要かもしれませんね。

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

今のがダイキンなんですよ。でもまた次もダイキンにしようと思ってます。
本体の故障ではなくて室外機っつーのが何か悔しいですね。(´;ω;`)ウゥ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
