
--.--.-- --:--|スポンサー広告

異種交流

2016.07.27 12:04|動画日記
先月のお話し。。
こころ動物病院でレッスンがありまして
その帰りに広域公園に寄って
人っ子一人いない遊具で遊びました。
s-IMG_6583.jpg
この公園の別の広場で
フレキシブルリードを使ってよく遊ばせてます。
当然周囲に人がいない状態でやってるのですが、
絶対に放送がかかるんです。
『園内では犬の散歩はリードをつけて・・・・』

管理事務室でモニタリングされているのは知ってますが、
きっとフレキシブルのリードが
監視カメラでは確認できないんでしょうね。草もボーボーだしね
たまに公園スタッフの人がわざわざ見に来られて、
ちゃんとリードがついていることを確認して去っていきます。
フレキシブルリードのそうした使用を注意されたことはないので
私の行動はセーフと判断しております。(*´▽`*)

でもきっと・・ワンコを野に放つ飼い主さんと
他の公園利用者さんとのトラブルが
後を絶たないんだろうなと察しました。


広域公園の近くにあるナフコでお買い物♪
ここは生体展示販売をされてます。
けっこう大きくなったワンコニャンコがいます。
その中に真っ白のニャンコがいました。
アメリカンカールというそうです。
s-IMG_6597.jpg
もの凄くおっとりの美人さんでした。
私が猫アレルギーじゃなかったら連れて帰りたい。。
柵越しですが、アデルとの相性も良かったです。

いつも思いますが、こういう子達を見ると
心がきゅーーっと痛くなります。
良いお父さんお母さんのもとに行きますように。。





コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
