
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火と落下とそれはポケモンのせいではない

2016.07.26 13:07|イベント
いま巷で何かと物議を醸すポケモンGO!
配信開始から日本国内でも沢山の事故が報告されてますね。
みなさんも重々気を付けて、
加害者にも被害者にもならないように
節度を守って遊びましょう!

さて、今月23日。
今年も竜王公園にて宇品の花火大会を見ました!
s-IMG_7202.jpg
作った浴衣を着させて
今年も目立ってたアデル。


花火大会中はアデルにとって非常にヒマです。
人が立ち入れないこの場所で
少し遊んであげました。
s-IMG_7211.jpg


今年もオカリナ演奏にベリーダンスに
楽しい催しがありました。
なんか今年の出店は大行列でしたね。
コロッケとかオードブル的なものが美味しそうでした。
去年はたぶん無かったと思います。
s-IMG_7228.jpg
私は椅子を持ってきてて快適快適♪
一杯飲んで日が暮れるのを待ちます。


この日のまとめを編集して動画にまとめました。
どうぞご覧くださいまし。(=゚ω゚)ノ






こっから以降の追記ですが
血の苦手な方はお控えください。



花火が終わって・・・
右肩に折りたたみ椅子、腰にはバッグ、
スリングの中にはアデルを入れた状態で
さあ帰りましょう♪
と竜王公園の階段まで行こうとした時、
悲劇が起こりました。。。
s-IMG_7285.jpg
真っ暗闇の中、約50cm下の溝に落下!!


アデルも荷物もまったく無事です。
s-IMG_7296.jpg


骨折も捻挫もしておらず、
激しい打撲と挫傷でした。
シャワーで洗い流すも止まらない血。。
s-IMG_7290.jpg


とりあえずガーゼして見えないようにしました。
s-IMG_7300.jpg


次の日の日曜日、頑張る私の白血球!!
s-IMG_7295.jpg


そして月曜日・・・・
高校の時にやった肘の脱臼以来の激痛を発症!
そして歩けな~い!歩くとこれまた激痛~!
この症状で脳裏を過ったのは
私が崇拝するこの二人からよく出てくる言葉。。
s-無題
ザ・秘境生活の Ed Stafford 

131204154041-bear-grylls-story-top[1]
MAN vs. WILDの Bear Grylls

ザ・感染症
幹部は熱を出して腫れあがりましたよ♪
計ってみたら左足より2cmも腫れてました。
s-IMG_7302.jpg
病院で抗生物質の注射と飲み薬をいただき、
現在回復に至っております。

私が溝に落ちたのは決してポケモンGO!
をしていたわけではありません。
何でもないのに落ちる人もいるのですから、
プレイ中は十分周囲に気を付けましょうね。(*´▽`*)

コメント

たーまやー

アデルちゃん超可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
足は大事になられたのですね(;´Д`A
アデルちゃんか無事で良かったけど感染症〜!
早く良くなりますように(;´Д`A

Re: たーまやー

こつぶさん(★´∀`)ノ

可愛いだなんて有難うです!!
私の足は全治一週間から10日だそうです。
もう痛くないんだけど、菌を殺しまくるのにかかる日数だそうです。
やれやれです。(*´Д`)

No title

( ´∀`)お大事に、です。汗

Re: No title

れおんぱぱさん(=゚ω゚)ノ

いやほんまに、れおんぱぱさんも気を付けてね~☆
怪我したらすぐに消毒で♪
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
