
--.--.-- --:--|スポンサー広告

撮影会deアミーゴ

2016.07.19 00:53|イベント
ひょんなことからアミーゴ宇品店
トレーナーとお知り合いになりました。
その方のお誘いのイベントで
久しぶりに撮影会に行ってきました。
今日のお話です。
s-s-CIMG8787.jpg
その前にアカリカフェで腹ごしらえ。
s-securedownload[1]


アカリで満腹になったところでアミーゴに移動!
撮影会場は囲いのある所なので安心です♪
s-s-CIMG8791.jpg
手作り感満載のホワイトボード。
こういうの、好きですよ。


アデルは指定したポーズで一定時間止まっていることが可能です。
でも、その一定時間はモデルのアデル次第です。
モデルさんのセットチェックは入念に!!
s-s-CIMG8792.jpg
小物のチェックは気が済むまでさせました。
くんくんくん・・一個ずつそれは丁寧に確認してました。


さてモデルさん、本番ですよ!
s-IMG_1633.jpg


カメラ越しにとびきりのおもちゃがあります。
いい笑顔になるのは当然のことです。
s-IMG_1584_201607182351004c8.jpg


良い表情のままポーズもキープできるので
カメラマンも褒めてくれました♪♪
s-IMG_1626_20160718235401ff5.jpg


何を装着されようが、目線の先はおもちゃです!
s-IMG_1702_20160719000425271.jpg
そんなわけで撮影会はスムースに進みました。
撮影後、アデルはスタッフの人全員に遊んでもらってました。




コメント

No title

そんなにたくさんのレイをかけられても
とびきりのスマイルのアデルさん!
さすがですわ~(*ノ≧∀)ノ

リンクなんて、スマイル写真ほとんどないです…(;∀;)

Re: No title

リンク母さん(★´∀`)ノ

カメラ向けるとしょんぼりする子、多いですよね~♪
アデルも基本的にカメラ嫌いなんです。長いから。。(*´▽`*)
しかし・・三度の飯(アデルは一日一回だけど)よりオモチャ好きなので
良いように利用させてもらってます。v-389
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
