
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろヤバイのが来た

2016.05.10 21:59|ドッグラン&カフェ
昨年からお聞きして知っていたのですが、
このGWにやっとこさ行けた場所!
698fbfcd0bf0d43384da265cf5efddb3-350x263[1]
西区中広にあるお好み鉄板焼き
和心!!


夜、旦那とアデルと3人で行ってきました。
CIMG8681[1]
めちゃうまのお好み焼き!

CIMG8683[1]
貝の刺身!

CIMG8680[1]
鳥軟骨!

CIMG8678[1]
豚キムチ!

CIMG8685[1]
コウネ!

CIMG8679[1]
ネック!

CIMG8676[1]
それはアデルのです!

家から歩いて行ける距離にできた
犬もOKな鉄板焼き屋さん、
ヤバイですよね!
CIMG8659[1]
ママさんデブ一直線!


そしてもう一つヤバイ事!
日曜日に来たテレビ
東芝REGZA!
タイムシフトという機能がありまして、
過去の番組を一定期間録画した状態にしてくれるんです。
だから見過ごした番組を好きな時に見れるワケ。
でもますます堕落した生活に・・・
CIMG8667[1]
お部屋はいつになったら片付くのやら・・


最後のヤバイは禁断の
1000円ヘアカットサロン!
QBハウス!
2ヶ月前に初めて行った普通の美容室で
カット&パーマしてもらったのですが
正直満足できる仕上がりではありませんでした。
2か月後、前髪と襟足が伸びてきたので
ちょっとだけ切ってもらいたいなぁ。。
それで思い切って1000円カットの所に!
5_2016051021400939e.jpg
左が切りたての普通の美容室、
右がQBハウスの仕上がりです。
私の注文を聞いて15分くらいでやってくれましたよ♪♪
※関係ないですがインフルエンザのおかげで2ヶ月で4キロ痩せました
超絶満足!なんか得した気分でした。
CIMG8672[1]
4キロ痩せてもまだデブって・・・・





コメント

おおっ!!そこはわしが昼飯でちからに行くとき
通る店やんか〜🏃🏃💨💨💨
ワンコOKだなんてスゴイ!!

アデルママがREGZAにウホウホしとる頃
我が家では給湯器が壊れΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
最初に呼んだ広ガスは、寿命ですね
っと、次の機種の見積もり29万円提示…

GW前でメーカーに発注するのもGW後でさらに一週間かかると言われ
シャワーの無い生活に耐えかね
ノーリツさんに来てもらったらあっさり3万円で
治りました(¬_¬)
これから1年何かあってもいつでもタダで見てもらえるプランに入り
とりあえずやりすごし~
じゃがまぁ時間の問題じゃろけ
コツコツ給湯器預金はじめやす

こんばんは

ワンコと一緒に入れるんですね!
私もこつぶさんがもっと大人しいいいコになったら行ってみたいです♪
とりあえず大人だけで行こうかな〜〜♪

Re: タイトルなし

まぶ母さん(。・ω・)ノ

ここのちからの常連さんでしたか?
この前のインフルエンザ感染中おひとり様お花見の時に利用させてもらいましたわ!
店員さんにうつしてなかったら良いのですが。。。( ̄∇ ̄*)
お昼に外に出れるなら是非ここのお好み焼きをどうぞ♪めっちゃ美味いよ。

しっかし給湯器、壊れたら自腹とは聞いてたけどほんまなんやね。( ̄□ ̄|||)
うちも壊れる日がいつか来るんだろうか・・・。
私は夏場なら行水派なので、湯が出なくても一切問題なし。
壊れてくれるのならぜったい夏場だなぁ。。(´-ω-`)

Re: こんばんは

こつぶさん(。・ω・)ノ

まだ生後4か月だと飲食店は難しいでしょうね!
じっとなんか絶対したくないお年頃ですもんね♪(★´∀`)ノ
ここは犬連れではないお客さんも美味しいと好評なお店なので、
是非行ってみてください!!

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
