
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソファの下を活用

2016.02.15 14:39|工房
ソファの下に収納ボックスを入れたい
そんな衝動にかられてネット検索・・。
IMG_4751[1]
断捨離はあきらめたようです


プラケースはいかにもって感じでなんだかなぁ。。
無題


これいいじゃん!
でも高さが有り過ぎて入らない。。
643815[1]
というわけで、
久しぶりに大工仕事を決意。

今回は軽い素材が良かったので
スノコを利用することにしました。
いつものようにスノコをバラバラにし、
適当にくっつけて・・・
14[1]
完成!
一応、表になるところだけニス塗りました。


雑多なものを入れます。
45[1]
深さが10cmくらいしかないのであんまり物は入りませんがまあ良いのです。


これを押し込む。
17[1]
とりあえずいい感じに出来ました。
右側もサイズを変えてピッタリになるように
同じものを作ろうと思います。






1500円くらいでできました。(★´∀`)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
