
--.--.-- --:--|スポンサー広告

静岡へ★三日目★

2012.05.27 01:24|県外おでかけ
疲れた体で静岡まで一気に帰るのは無謀なので
(前回はその無謀な事をしたのだが・・)
神戸で一泊しちゃいましたの。
神戸って、なんかセレブな感じがしちゃうのは
自分が田舎モンの証拠!?

宿泊先は神戸北の坂というところです。
異人館のめっちゃ近くで、
こんな所にペットと泊まれる宿が!?って感じ ( ゚Д゚)
しかも大人二人で8000円ですよ!まじ?って感じ (゚ω゚*)★
犬連れのご宿泊客にはタマゴちゃんなどの
おもちゃがプレゼントされるらしいんだけど、
アデルは忘れられてました!ガっでム! ( ̄□ ̄|||)

お安いけどお部屋は十分綺麗だったし、
一階はドッグカフェになってて、
朝食は有名店のパンが食べ放題でしたよ。
あまり私はパンは食べんのだけど
本当に美味しかったです♪♪

金環日食はめざましテレビで見て、
いざ異人館へれっつらゴー 


IMG_3913[1]
ホテルから10分もたたない内にここまで来れるよ♪

IMG_3929[1]
P1010817[1]
ランチは犬連れOKな『異人館パラスティン邸』
ランチは1,800円でお上品なボリュームだったけど
連日大食いだった私たちには調度よかった。。

urro.jpg


KING OF DOGさんというハンドメイド犬グッズが沢山置いてあるお店にも参りました♪
私としたことが(否、実に私らしい)写真を撮り損ねた!( ̄□ ̄|||)
神戸セレブな洋服を買いましたよ
近々それを着たアデルをご披露したいと思います(*`▽´*)


そんなこんなで神戸の街を満喫し
高速をぶっとばして広島へ。。。
;pof
福山SAに咲いていたバラをバックに 


長旅おつかれちゃんでした( ̄∇ ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
