
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こころ動物病院に行ってきた

と言っても病気、怪我、検査ではありません。
アデルのグループレッスンに参加してきました。
こころ動物病院はその名の通り、
こころの団地内にあります。
とても明るくて綺麗な病院でした♪
例によってレッスン中なので画像はありません。
シェイクハンズ こちらをどうぞ(★´∀`)ノ

レッスン終わりでビギーくん
珈琲を飲みに行きました。
14_20160207103824230.jpg
テーブルの上から珈琲以外の匂いがしますけど?


ご名答!!
CIMG7687[1]


今年もダイエットはしないつもりですかねー
CIMG7689[1]
するよするする!しますとも!!


そんなわけで自分の運動はほったらかし、
アデルのトレーニングにばかり励んでいます。

※途中でアデルは勝手に逆立ちしてますが……( ̄∇ ̄*)
アデルが何をしたらクリッカーが鳴ってるか、皆さんも考えてみてね♪








コメント

No title

ママさんもクリッカー鳴らしたら逆立ちすれば
痩せれるのにね

Re: No title

パパさん(★´∀`)ノ

┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
