
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目覚めよ未完の大器

1月31日にあった
JKC中国ブロック訓練競技会
アデルはCD1アマチュアの部で出陳。
※アマチュア…訓練資格の無い人
※一般…訓練資格の有る人が主(訓練士・トレーナー)


雨上がりと言うこともあり、
地面が濡れていることは覚悟してましたが
会場は田んぼのように地面が沼化してました。
もうアデルも私も全身泥だらけ♪♪
長靴履いてて正解でした。

結果を先に申しますと、43.9点で(50点満点)
4席頂きましたよぅ♪
164.jpg
ママさん寒いデス。早く服を着たいデス。

出陳数12組中4位というと
なかなか良い成績に思えますが
自分であえて辛口評価するならば、
今回は皆さん点数がよくなかったみたいです。
CIMG7663[1]
2015年2月に受けた時の点数は
42.7点でした。それで9組中の9位(最下位)。
あの時私は 伏臥 で 3声符 するという
痛恨のミスを犯してしまってましたね。。( ̄∇ ̄*)
CIMG7616[1]
※応援の楓(ふう)とネロ

今回の私の点数が43.9点。
前回よりも格段に良くなったのは二つあります。
一つは脚側ポジションに正しく付くようになったこと。
今までは私の体符(ボディランゲージ)でもって
アデルを誘導していましたが、それを正しました。

それともう一つは点数とは関係ないんだけど、
スチュワード(審査員)が審査中の時間を使った
『やったね♪わちゃわちゃタイム』
をアデルと過ごせるようになったことです。

このわちゃわちゃタイム、
倉田先生がやると良い感じの関係性を保ったまま
次の課題に集中して入れるのですが、
何故か私がやると集中力が絶たれて
下手するとどっか行ってしまうことが多かったんですよ。。
CIMG7632[1]
とまあ良かったところはこの二点で、
あとは今回初めてやっちまったことが一つ。。

それは排泄。。。
思えば紐付きの脚側行進の時からそわそわしてました。
紐無しになって折り返し地点の時、突如アデルが

ママさん、アデルおしっこしてくるけぇ
ちょっとそこで待っとって♪♪


と言い放つや否や、コースから少し離れた場所で

その後、アデルはすっきりしたのか
とても良い脚側行進ができてました。
CIMG7600[1]
だって寒かったし誰かの匂いがしたんだもん

前回の記述通り、
排泄は3声符のような得点無し(0点)とまではいかずとも
相当な減点対象になります。
次回は順番待ちの過ごし方をもっと考えなきゃいけませんね。

あとはもっと脚側時のアデルの集中を切らさぬこと、
立止の安定、腰の浮かない停座
(お座りの時にお尻が浮いてます)、
スタート地点に戻った時の脚側ポジション
これらを進歩させたいと思います。
招呼 は前回も今回もとても良かったです。







コメント

No title

結果が残せて良かったですねぇ
でもカイロ張ってる写真の尻尾INが悲しそう(*´Д`)

Re: No title

パパさん(★´∀`)ノ

(★´∀`)ノ (★´∀`)ノ (★´∀`)ノ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
