
--.--.-- --:--|スポンサー広告

After 2nd詣で

2016.01.25 16:18|ドッグラン&カフェ
CIMG7557[1]
今年も無事にお散歩会は終了しました。
お参りも10円で沢山お願い事しました。

雪がおさまったので
小腹の空いた私はムサシマルカフェまで

するとももちゃん家と再会!(★´∀`)ノ
ランチをご一緒することになりました。
アデルがヤイヤイ言わない、
数少ない鼻ペチャさんです。
CIMG7562[1]
たぷたぷほっぺに苺柄のパーカーから覗く美味しそうなあんよとお尻


外がすこぶる寒かったのでお鍋にしました。
出汁がめちゃウマでした。
CIMG7559[1]


アデルはAYA先生が作ったお土産、
カッテージチーズをちまちま食べました。
CIMG7565[1]
犬の話は尽きることなく、楽しいお昼を過ごせましたよ。
ももちゃん家、有難うございました!


自宅から護国神社まで歩いて来たのですが、
帰りは電車を利用することにしました。
するとちょうど駅伝がクライマックス!
CIMG7568[1]
タンクトップに短パン、裸も同然。
でも本人たちは当然寒くないんだよね。。
ものすっごいスピードで走り抜けて行きました。
ニューイヤー駅伝では沿道から犬が飛び出して選手が転倒した事件がありましたね。
普段もリードがすっぽ抜けないように注意してますけどこの時はさらに注意しました。



大好きな白バイも見れて大満足
4_201601251445135c7.jpg






アデルはこの日、晩御飯も食べずに大爆睡。
朝も食べてなかったので断食の日にしました。
しかし一晩中アデルのお腹がぐーきゅるぐーきゅるる。。
一緒に寝ててうるさくて眠れないくらいでした。

東の方角からママさんも断食しろって声が聞こえる~

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
