
--.--.-- --:--|スポンサー広告

放置し過ぎでとうとう出てしまったスポンサーサイトと2nd詣で

2016.01.24 23:00|シェイクハンズイベント
記事ネタが溜まり過ぎで途方に暮れてました。
途方に暮れると手も止まってしまうという
若しくは別の活動へと逃避行してしまう
B型の悪い習性が一ヶ月以上続いたわけですね。
今日から心を入れ替えて
怒濤のごとく更新したいと思います。

そんなわけで心入れ替え一発目は
今日のイベントのお話っ!!
の、前に今日寒すぎっ!!
55.jpg
ガクガクブルブルですぅ


今年もやって来ました護国神社です。
シェイクハンズの初詣お散歩会ですよ。
CIMG7547[1]
でもアデルは三篠神社で初詣を済ませたよ
その話は今はいいの、また今度ね!

集合時間には軽く吹雪が・・
でも沢山のワンコが集まりました。
CIMG7516[1]
ももちゃんはアデルと同じで短毛&低脂肪。
めっちゃ寒がってました。( ̄∇ ̄*)


mmm_201601242146502fe.jpg
ラビ助くん、あれれ?どうして倉田先生の腕の中に


mm.jpg
答えはお母さんは弟を抱っこしていたからです。
くうた君はあまりお目にかかれない狆ですよ♪♪


CIMG7537[1]
奥が兄で、手前が弟です。
兄が小さいとか言わないように!


m_20160124214652538.jpg
よく見ると二足歩行!ノーフォークテリアのパピー
テリアらしいおてんば娘、ベイビーちゃんです。


s.jpg
ラテ君は今年もダンス頑張るそうですよ♪♪
またアデルと一緒に踊ってくださいね!


ss_201601242227595be.jpg
タイニープードルのピースくん
こんな寒い日に外歩くなんて信じられないよ!と、
アデルと同じこと言ってました。( ̄∇ ̄*)


nnn.jpg
最後にこの日一番大きいワンコ。
まいちゃんこと、マイルドくん


nn.jpg
まいちゃんのように
優しいお兄さんの役割をしてくれてました。


n.jpg
アデルだったらこのような振る舞いはできません。
スゴイよまいちゃん


護国神社への二度目詣でも無事に終わりました。
CIMG7552[1]
ママさんね、今年は10円だった!
うーん、いちいち言わなくていい~







続く(★´∀`)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
