スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

困った子ちゃん

2015.11.22 09:22|食事・食育
丸ごとウズラ肉に撃沈した主、

アデルの為に買ったはいいが
あのようにお気に召さなかったらと思うと、
なかなか新しいお肉(特に内臓系)に
チャレンジできないわ~

と言ってると、優しいビギー母様
ビギーくんのお肉をおすそ分けしてくれました。
これで試してみてね♪って!
54_20151122090352af2.jpg
僕のお母さんは優しいのだ!


再びSEDNAにお邪魔しました。
CIMG6746[1]


今回はキーマカレーと
CIMG6742[1]


フランボワーズケーキを頂いて
CIMG6745[1]


飼い主の今までやってきたこと、
起こった出来事、今後の目標などなど
話はまったくもって尽きることなく
楽しい時間を過ごしました。(*´ω`*)
CIMG6744[1]
ひーまー 


同じ生食に切り替えたビギーさん、
彼は何でも食べてくれるそうです。
fd.jpg
好き嫌いしたら大きくなれませんよ!


さて、結果はいかに・・
最初は羊の内臓ミックスを混ぜました。
シープ肺蔵
シープ非加熱胃袋
シープ心臓
シープレバー
シープキドニー(腎臓)

が、入っています。

次に羊の腎臓のみをトッピング・・
だいたいアデルの好みがわかってきたよ。。







ビギー母さんありがとう(★´∀`)ノ

コメント

おぉ~羊のオンパレードですね!
スーパーでお目にかかれないお肉達は、皆さんネットで買われてるんですかねぇ?
今度皆さんに会った時には、色々話して情報をいただこう(^-^)

No title

ひぇー、アデル嬢、
ほんまにキレイに内臓だけ
残してはるんですねー(>_<)

ぺっ!って出してるとこなんか、
噴き出しちゃいましたわ…笑

めーっちゃ匂いかいで、
ぺっ!って…(^◇^;)

犬って、どの子も内臓系大好きなのかと
思ってたけど、嫌いな子もいるんですねー

さぁ、次は何にチャレンジしますかー?

リンクはカンガルーも食べたよー(^_^)v

Re: タイトルなし

美保さん(★´∀`)ノ

お肉のなみかた で検索して見て下さい。
他にもあると思いますよ。(★´∀`)ノ

Re: No title

リンク母さん(★´∀`)ノ

トレーナーからも、アデルちゃんは手強い!と言われるほど
食べないモノは何をどうやっても食べないデス。o(TωT )

ほんと女子って感じで、ぺっ!(いらな~い)としよります。。
思えばウズラからもあの腎臓のニオイがしてたんですよ。
ほんとに飼い主の心知らずな娘ですが、
腎臓以外の臓器はなんとか食べてくれそうなので
今後もいろいろ試して行こうと思ってます♪

リンク君が美味しそうにバリバリとウズラを食べていた
あのイメージをアデルにも当てはめていたのに・・・
リンク君のように大喜びしてくれると思ったのに・・・
ヽ(´-ω-`;)ハァァァ

カンガルーか・・これまた大物ですね!
ってかカンガルーってどこで手に入れるんですかっ!?(ノ゜ρ゜)ノ

おもしろーい!←え
アデルちゃんの食べてるテンションと主さんのキャプション、ニヤニヤしながら見てしまいましたー。
腎臓はうん、、、においますもんね、、、。確かに、、、。
びーさんも最初はソロソロと咥えて持ちだしてアタフタしてました 笑。
SEDNAさん☆めっちゃくつろげますね〜!
ステキなお店教えていただいてありがとうございました(* ´ ω`*)

Re: タイトルなし

びぎままさん(★´∀`)ノ

警戒しながらも食べてくれるビギーさんが羨ましい!
アデルは同じ肉でも購入先が違うと食べないという筋金入り。。
でも肺や心臓はなんとかいけそうなのでそっちを攻め込んでみようと思います。
って、私達、腎臓やら心臓やら一体何の話をしてるんでしょうね・・(*`▽´*)
またお散歩がてらカフェ参りましょうね!
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
