スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

買わなくって本当に良かった腹筋マシーン

2015.11.20 15:46|独り言
今日、スーパーのフレスタからラインがきました。
こないだのハロウィン写真コンテストの結果発表でした。

ふーん。どれどれ。
案内されるままチェックしてると
腹筋ワンダーコアスマート
464.jpg
当たったどーー!


応募した画像はこれでした。
589.jpg
まっすぐな瞳にやられました(笑)
ハロウィンのハットがとっても良くお似合いです!

と、コメントがありました。( ̄∇ ̄*)

めっちゃうれしぃ!!
だってホムセンやオーソリティに行くたびに
展示されているこのワンダーコアを
キコキコ動かしては欲しいなぁ・・
と思っていたんですからね。

ありがとうフレスタ
ありがとうアデル
iuyh.jpg
当然アデルにもご褒美もらえるんですよね?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
これで痩せれるぞー

コメント

アデルちゃんからの贈り物ですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちは、イオンモールにジムが出来たら
通うつもりで〜す!!
それまではフリーダムo(*^▽^*)o~♪

No title

アデル 今度はパパンにシックスパット当てて~

Re: タイトルなし

まぶ母さん(★´∀`)ノ

このワンダーコアをもってしても痩せなかったらどうしよう。。
イオンモールにジムできたら私も通いたい!

Re: No title

パパさん(★´∀`)ノ

アデルをお腹の上に乗せて体幹を鍛えるといいよ(★´∀`)ノ

No title

すごーい!!
アデルちゃん、すごいっ!!引きが強いなあ♪
主さん、成果の報告を期待してます♡

No title

( ´∀`)流石、あでる様。(何)

Re: No title

yacconさん(★´∀`)ノ

良いモノも悪いモノも引いちゃうので
ほんとプラスマイナスゼロって感じです。( ̄∇ ̄*)
しかし今回のこれは嬉しい!!
腹筋割りまくったらどうしよう!!

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

アデル様に敬礼であります!(*^▽^*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
