スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドライフードメーカー買った

2015.11.19 21:01|買い物
とうとう買いました!
img59488023[1]


薄く切って並べて電源入れて
出来上がるまで寝て待つだけ
d[1]
とりあえずササミと砂ずりを入れてみました。


8時間後、完成
f[1]


すごーい!
ササミも砂ずりもちゃんと
売り物みたいな仕上がりになってました♪
r[1]


ササミを試食してみましたが、
肉の旨みが凝縮されてて
本当に美味しかったです。
re[1]
アデルのトレーニング用おやつとして
これからバシバシ作って行こうと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
教えてくれたyacconさん

コメント

No title

おお~~ウチのと同じだ~~^^なかなかヨイですよねw^^
ウチは大きさや形やで収納に収まりいいしてのが一番重要だったのと
まるいのが多い中で四角いのがコレってのもあって・・・決めたんですが^^
なかなか使えますよね^^アデルさんますます自家製の美味しいもんいっぱいでイイデスねw^^

No title

おお~~、うちのとはちがうけど、私も作りましたよぉ~(*ノ≧∀)ノ

あっ、私は、お友達から借りたんだけど…笑

ササミの他に、秋鮭とさつまいもも作りました!
リンクの食いつきも抜群です!

アデルさんもますますお利口さんに
なりますぜ~( ̄ー ̄)

Re: No title

はりぼさん(★´∀`)ノ

はりぼ家もこれでしたか!
ってことはブログにも載せてた!?(゚ω゚*)★
ほぼ毎日のぞいてたはずなのに一体いつ見過ごしていんだ・・( ゚Д゚)!!

これで作った乾燥キウイを食べました。
お菓子のようになってて激ウマでした。もう試されました??

しかしそこそこの大きさあるからどこにしまおうかと悩み中です。
というわけで今はキッチンの床にほったらかし状態。。( ̄∇ ̄*)

Re: No title

リンク母さん(★´∀`)ノ

いやー、こんなに便利なマシーンがあるなんて驚きです。
もっと早くに買っておけばよかったですわー。
アデルもこのおやつをどうやってせしめようかと知恵を働かすことでしょう!

リンク母さんもレッツ購入♪♪(ノ゜ρ゜)ノ
お酒のあてにもいいみたいですしね。

No title

思い立ったときに、簡単に作れるのも嬉しいし。
買ってよかったなーと思います。
大量消費するおやつ作りにはもってこいですよね^^

Re: No title

yacconさん(★´∀`)ノ

これは本年度NO.1のお買い物でした♪♪
教えてくれてスペシャルサンクスです。ヾ(@゜∇゜@)ノ
トマトとバナナとキウイもやってみたよ。
うまーー┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
