
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月31日のみぞれ、そしてアデル

2015.11.03 12:12|ボランティア
犬もOKなお店、SDNAさんに伺ったあと、
マリホのピースワンコジャパンに行きました。
ボランティア散歩4~5回目になるのかな?
今回は初めましての みぞれちゃん♀ 。
CIMG6510[1]
おばちゃん、半袖短パンだけど大丈夫?
今、とっても寒いと思うんだけど・・


特徴的な三角耳と三角お目々。。
そして真っ白なボディにガタイの良さ、、
多分紀州犬は入ってるかな?(★´∀`)ノ
CIMG6506[1]
この子は超絶友好的。
首輪を付ける時にずっと私の腕をべろべろ。。
かまってアピールで飛びつくも、
アデルの主は冷酷に拒否。。
ちょっとしょんぼりしてました。

お散歩の際の引っ張りはありません。
こっちに行こうと促すと素直に来てくれます。
でも他のワンコに対しては猫パンチします。(*`▽´*)

ハロウィンだったマリホ、
さぞかし何か豪勢なイベントしてんのかと思ったら
それらしい飾り付けされてる所は
バイク屋さんと
CIMG6503[1]


ワッフルで有名な kunugi の前だけでした。
CIMG6501[1]






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
日暮れまで半袖短パンで過ごしていたら
熱が出たという子供みたいなお話。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
