スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NDAへ初参戦 結果発表編

2015.07.27 22:26|ダンス&ドッグスポーツ
昨日のNDAディスク大会
無事に辿り着けて終了いたしました。
正確に言えば帰りに道を間違えました。しかも広島市内で。
popo.png
レポートが長くなりそうなので
また小分けにして綴ります。
だからもう結果から発表♪♪


プレジャークラス2位 
(アデルの他、ウィペット、Wコーギー参加)
チャレンジゲーム1位 
(アデルの他、ラブラドール、ゴールデンR参加)
CIMG5422[1]
それぞれ記念ディスクと賞品をもらっちゃったよ!!


表彰式までちゃんといました。
写真はプレジャークラス。
aaa.jpg
とりあえず今日はここまで。
詳細はまた明日~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

無事到着できて、よかったー!って
思ってたら、
な、な、なんと
1位と2位じゃないですかーー*\(^o^)/*

すごい!
さすが、アデル嬢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう、お友達はNさんでーす!
コメントも入ってたね!
ムゥパパさんだよー!

私はNDAの大会に出たことないから
クラスがよくわからなかったけど、
別のクラスだったみたいですね!

いつか、大会で一緒できるといいね〜(≧∇≦)

おつかれさまでした

暑い大会お疲れ様でした! Nさん🚺の方のムゥママです。
アデルさん、キャッチも上手と絶賛されてましたよ✨
ママもスローも上手で今後が楽しみですね(≧∇≦)
ディスクは夏休みに入りますが、またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています🎶

Re: No title

リンク母さん(★´∀`)ノ

いや~!見事に私が一番下手くそでしたよ。(*`▽´*)
予想はしてたけど、皆さんの投げ練習の段階で口が開きっぱなしでした。
リンク家とムゥ&ソフィ家がお知り合いだなんて、
本当に日本は狭いモノなんだなと痛感しました。(*´ω`*)
ジャックが多い団体があるとお聞きしたんですが、
きっとそれがリンク家の出てるK9ディスクドッグジャパンなんですね!
愛知で開催されるときにもしかしたら出てるカモ!!
お会いできるといいな~♪

その前に、ちゃんとルールを覚える事と投げ練だ!(ノ゜ρ゜)ノ

Re: おつかれさまでした

ムゥママさん(★´∀`)ノ

本当に暑かったですね!テントに入れて戴けてマジ助かりました!・゚・(ノД`)・゚
スローはとにかく私の練習ですが、いつになったら一人前になるやら。。
とりあえず教えてもらったことが後日再現できなくなったことに焦っております。( ̄∇ ̄*)
アデルは「まだやる!まだ帰らん!」という子なんですケド、
体調管理はちゃんと親がせねばならないと痛切に思いました。
是非またお会いしましょう!その時にはテントかタープ、買っておきます♪(゚ω゚*)★
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
