スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NDAデビュー

2015.07.24 21:50|動画日記
あさって日曜日、ディスク大会デビューです。
頑張って来ます!
okpoh.jpg


その前に無事に一人で到着できるのかが心配。。
ffy.jpg


みなさん、私が迷わず行けることを応援よろしく!!
uuh[1]



※動画は3年前のやつ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

おおーー!アデルさん、
とうとう、ディスクドッグデビューですかー*\(^o^)/*
ワクワク、ドキドキですね!

NDA、関西からも
コーギーのお友達が何組か
参戦されますよー!

みなさん、強者どもです!笑

台風で、会場までの道路が通行止めの
ところもあるみたいなので、
お気をつけて〜!

アデルさんと、
楽しんできてくださーい*\(^o^)/*

No title

辿り着けるようがんばれー!!笑。
やっぱり、うちは前に行った時は
山陽道から行ったみたい。ダンナに確認したよ。

アデルちゃんと楽しんでね♪♪

Re: No title

リンク母さん(★´∀`)ノ

終わりました~!!(*`▽´*)
わたし、日焼けで大事(おおごと)になってます!!( ̄□ ̄|||)
お友達のコーギーオーナーさん・・もしかしてNさんかしら。。
だとしたら当日めっちゃお世話になったんです!!o(TωT )

NDAはとっても親切丁寧な団体ですね!
現地までの道路状況をアナウンスしてくれるなんてすごいです。
報告としてはめっちゃ楽しめました♪♪
レポートブログ、書きますね。(ノ゜ρ゜)ノ
これでリンク母さんと仲間入りかっ!?ヾ(@゜∇゜@)ノ

Re: No title

yacconさん(★´∀`)ノ

たどりつけたずぇい!!頑張ったずぇい!!
山陽道と中国道、到着時間はほぼ同じだけど
どうやら料金が山陽道の方が安いみたいでした。
でも山陽道降りての一般道が土砂崩れによる通行止めで、
結局中国道ルートで行ったんです。
カーブカーブで走り難かったよ。(*´ω`*)
結果は・・・・ブログで報告するずぇいっ!!
┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

お疲れさまでした(^O^)/

会場でご一緒したムッシュ、ソフィーのパパこと『ムゥパパ』です。リンク家とお友達だったなんて!日本は狭い(≧∇≦)
アデルちゃん、素晴らしいゲームでしたね。直ぐにクラスアップ出来ますよ。あとはクリニックで教えて貰った通り、ひたすら投げ練、頑張って〜(^O^)/
NDAのHPに結果や写真がアップされてます〜。では、またお会い出来ますように。期待してま〜す(≧∇≦)

Re: お疲れさまでした(^O^)/

ムゥパパさん(★´∀`)ノ

先般は大変お世話になりました!
なんとリンク家とお友達だったんですね!!
まだ実際にお会いしたことはないのですが、
ブロ友で交流をさせていただいていたんですよ♪(★´∀`)ノ

あれから地道に投げ練習やってるんですが、
たったの一日で教えてもらったことが再現できなくなってました!!(どんだけ!)
NDAのサイト見ました!めっちゃ細かくレポートされてて感激です。
今後ともよろしくお願いいたします。!!( ̄∇ ̄*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
