
--.--.-- --:--|スポンサー広告

湯来町へ

2015.07.22 11:57|おでかけ
カフェドきなり を後にして向かったのは
湯来町の 久保アグリファーム
雨だというのに沢山の観光客 
gglo.jpg
ここに砂谷牛乳の牧場があったなんて
全然知りませんでした♪
アデルの左に居るのは仔牛ではありません 


アデルは犬式の挨拶をヤギにしてました。
CIMG5234[1]


とっても礼儀正しく挨拶してますが
それはヤギに通じているのでしょうか。。
CIMG5235[1]
♀ヤギは草をはむはむしてました。


ここは名物のジェラートが販売されてます。
甘味はさっぱり♪牛乳たっぷりって感じ。
CIMG5258[1]


アデルにも少しおすそわけしました。
夢中で舐めてました。
CIMG5262[1]


小雨が降る中、ロングリードをつけて
広い草原の中を遊びました。
CIMG5268[1]


ぺこちゃんはうねうねしちゃって
すんごい砂水だらけに。。
CIMG5274[1]


天気の良い日にもう一度来たいと思った場所でした!
CIMG5251[1]





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

CIMG5256[1]
 また来てね♪

コメント

No title

そうだよー子牛じゃないぞー(笑)
ふたりともほんとに良い子だったね。
いきあたりばったりな珍道中。
楽しかった!!またどこか行きましょう♡

Re: No title

yacconさん(★´∀`)ノ

いやぁ~♪ほんま楽しかったね。(*^▽^*)
でもあのお天気模様であれだけの来場者。。
天気が良かったらどんだけなんだと思った。( ̄∇ ̄*)
バター作り体験とかあるみたいだね。
ヤギミルクとか犬用にでも販売してくれたら
もっと賑わうだろうに。。今度提案してみよう♪(匿名で)
また行こうね!!
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
