
--.--.-- --:--|スポンサー広告

廿日市へ

2015.07.21 12:32|ドッグラン&カフェ
ペコママのお車に乗っけてもらって、
昨日ドライブに行ってきました。
CIMG5225[1]


場所は Cafe de Kinari
廿日市の山道沿いにあります。
CIMG5222[1]


この日は朝から気温が高くて
日が上るにつれ心配になるくらいでした。
CIMG5189[1]

CIMG5211[1]


でも カフェドきなり の広いテント屋根と
ここちよい山風のおかげで超快適空間でした♪ 
CIMG5202[1]


ランチは全て無農薬野菜で作られてます。
どれもこれも超絶美味し!でした。
CIMG5186[1]

CIMG5185[1]

CIMG5190[1]

CIMG5193[1]


ワンコご飯があれば最高ですが、
持参すれば問題なし。
CIMG5216[1]
アーティーチョークをよこせ
ビーツを食べさせろ


帰りがけに飼い主お手洗い待て
戻ってきたらちゃんとフセマテしてくれてた。
CIMG5209[1]
お次は湯来町へに続くよ♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

( ´∀`)おお?と思ったが・・・。

セレブなお値段ですな。汗

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

お値段高めですぅ( ̄∇ ̄*)

No title

そうそう、主さんが席を外してもちゃんと
待ってたアデルちゃん、さすがだよ。
ごそごそペッさんとは大違い。
ランチ美味しかったね。
今度はビザ狙ってこー!!
秋頃も気持ちいいかもね。

Re: No title

yacconさん(★´∀`)ノ

しっかり待たせとかないとどこに危害を加えるかわかんない子だからね。。( ̄∇ ̄*)
ぺっさんみたいに人犬無害なだったらどれだけ良いか・・(*´ω`*)
ピザいいねぇ!!めっちゃ気になったもんね、あの窯!!
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
