
--.--.-- --:--|スポンサー広告

その日の日焼け、その日の内に

2015.07.14 14:48|シェイクハンズイベント
先週土曜日、水分峡に行きました。
CIMG5082[1]


シェイクハンズのお散歩会です。
CIMG5085[1]


他の来場者の迷惑にならんように
ちゃんと一列でね~(。・ω・)ノ
CIMG5087[1]


時々振り向いてくれて可愛いアデル。
CIMG5088[1]
歩いてカロリー消費ですよママさん!


ここは日本各地で最近増え続けて
農作物に被害をもたらしてしまっている
イノシシやシカの猟をやってます。
捕れた獣の肉、アデルも食べてみたいね~。
CIMG5138[1]


あとこんな看板も。。
私も一度ここで荒ぶるノーリードワンコに出会ってしまい
とっさにルートを変えたことがあるよ。( ̄∇ ̄*)
CIMG5139[1]
安芸郡は迷惑行為に関する条例がきっちりしててノーリード散歩にも目を光らせています。
ゆるゆるの広島市とは大違いだ。。



この日は曇天。
川の水はすこぶる冷たかったです♪
CIMG5091[1]


いかにも暑そうなコートの子達は天国だったことでしょう。
CIMG5107[1]
アデルはなんか寒い~ 


広場に到着してスイカタイム。
CIMG5110[1]




今回も誰も川への落下、怪我もなく
お散歩会は終了しました。
CIMG5127[1]


解散後、アデルはアフタースイムで再び川に。。
すると楓にょんも涼むとのことで
CIMG5131[1]


少し一緒に遊びました。
CIMG5133[1]
PS/大型犬の遊び方と水ブルブルはすこぶる激しかった。(ノ゜ρ゜)ノ


楓にょんとバイバイして
アデルは川にドボンです。
肩までしっかりつかるとさすがに寒かったみたい。
[広告] VPS

今年の初水分峡、ダニをもらって帰ることなく楽しめました。


帰る前に私がトイレ。
その間はずっとアデルは伏せ待てです。
ちゃんと待っててくれました。えらいぞ!
CIMG5142[1]
寒い・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

水分峡からイオンへ。。
時間が来るまで暇つぶしファッションショー
CIMG5155[1]

CIMG5164[1]
良く似合うね~(★´∀`)ノ
あ!時間だアデルちゃん!!


シャンプーです。
CIMG5171[1]


おまけ
uuygk.jpg
やっちまったな~こりゃ

コメント

No title

( ´∀`)ありゃりゃ。汗>最後の写真
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
