
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドルガの2号店とダイエットの行方

2015.07.11 21:34|ドッグラン&カフェ
ペコちゃん家族と ドルガ の新店舗に行ってきました。
雨が降ってたのでレインコートを着て。
hhy.jpg


場所は祇園。イオンの近くだよ。
sfsf.jpg


オープン記念でお花が沢山♪
お客さんももの凄い大行列でした!!
CIMG4864[1]


ぺこちゃんは相変わらずの可愛さです。
CIMG4861[1]


夜のセットは初めて!
CIMG4854[1]


相変わらずのすごいボリュームでしたが
ペロリと食べてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ
CIMG4855[1]
府中店との違いはペット席の床がフローリング貼りで
リードフックとかオシャレな感じ♪
手洗い場があってモザイクタイルが綺麗なんです。
おい、その写真はないのかよ!ってか?( ̄∇ ̄*)
ペット連れではないお客さんへの配慮がいいですね!


ママさん、ダイエットとか、もうやめたん?
CIMG4805[1]
うん、昨日からまた頑張ってるよ


新しいテレビっていつ買えるんかねー?
※旦那の体重より軽くなったら4Kテレビ購入が可能
CIMG4795[1]
年内には実現できるよ!


ふーん。。ペコちゃんどー思う?
CIMG4797[1]
 この場合何て答えたら正解なの?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
明日はお散歩会だ~♪晴れると良いな!

コメント

No title

( ´∀`)祇園かー。

遠いな。(何)
>あっしからは1号店の方が近かったり。

確か、黒猫のぷーちゃんもおった。w

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

私は祇園店の方が近いからうれすぃ~♪♪ヾ(@゜∇゜@)ノ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
