
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めて買った優れもの

2015.07.08 18:30|買い物
毎年この時期に私を不快にさせるもの。。
まずは顔面から噴き出る大量の汗。
5682b82011fec86b3258541e5aadab10[1]


このベトベト汗の対策として買ったのが
GATSBY 
51Wv5Xf2FeL[1]
これで体を拭いて風に当たると
体の表皮が一時的に氷結冷凍される感じになります。ヾ(@゜∇゜@)ノ
不愉快感が一瞬にして爽快に。


そしてもう一つの不愉快犯。。
私の周りを付け狙うコバエ野郎。
48380738c8da16402532a879a19814fe[1][1]


これにはもうそのまんま
コバエがポットン 
4987115542129[1]
3週間くらい経ちますが
目測で20匹くらいポットンされてます。
去年までの状態に比べたら超快適!
でもあのニオイにこっちも耐えないといけない・・
という欠点もあります。( ̄∇ ̄*)

以上は私のお買いものでした♪
さて、お次はアデルちゃんのもので。。
つい最近立ち寄ったイオンペットで
プロパー価格ではお高め商品だったおもちゃが
オール300円になってたのですわよ~。
securedownload[1][1]


買ってすぐに遊ばせてみたところ、
とってもお気に召したようです。
それではその一部を画像でご覧ください。
CIMG5049[1]
 
CIMG5048[1]

CIMG5046[1]

CIMG5045[1]
こんなに喜んでくれると嬉しいですね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

( ´∀`)ほな、ヤモリ、飼いましょうで♪

またはカメレオンでもいいかも。

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

ヤモリは地味でなんだかなぁ。。
カメレオン系は冬の温度管理がめんどくさそう。。
あー、その前にアデルによる血祭りに会いそう。。( ̄∇ ̄*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
