
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケーキが無い

2015.06.30 15:56|県外おでかけ
春日井からさらに北へ向かい、
参りましたは江南市。
DogCafe RAMU でランチしました。
CIMG4923[1]


3種の前菜と、奥にアデルのおやつ♪
CIMG4930[1]


私はドカンとスペアリブ、
旦那は豚の生姜焼きです。
あのね、あのね、ほっぺた落ちそうでしたよ♪
CIMG4931[1]


アデルにはハンバーグを。。
CIMG4932[1]


大人しく待ってたので
お店の方から褒められたアデル。
本来の性質を綺麗に隠すことができました。
CIMG4929[1]


こちらは看板犬のラムくん♪
超ハンサムでしょ。
CIMG4942[1]
あの子がおとなしいなんて嘘だね!
ラムくんにはお見通しだったようです。


近くにJKC役員さんのお店があったので行ってみました。
Dog Forest 
CIMG4949[1]


ここでアデルのおやつ購入と
爪切りをお願いしました。
CIMG4946[1]


お爪が綺麗に整ったところで向かったのは
スカイツリー!!
CIMG4951[1]
んなわけはなく、、


木曽三川公園
138タワーパーク

CIMG4965[1]


全体図はこんな感じで
かな~り広大な土地です。(★´∀`)ノ
b_138map[1][1]


まずは木曽川河川敷で遊びましょう♪
CIMG4966[1]

CIMG4968[1]


は~いDogCafe RAMUの店長さん、
これがアデルの正体ですョ。( ̄∇ ̄*)
CIMG4973[1]


久しぶりに思いっきり走れて楽しそうでした。
CIMG4978[1]


公園内もぶらり。
CIMG4996[1]


紫陽花が綺麗に咲いてました。
CIMG4999[1]
平日はなんと午後5時が閉園。。
もう少し涼しくなったら園内をじっくり回れると思います。
秋頃にまた来ようと思いました。(*^▽^*)

そんなわけで数日過ぎちゃいましたが
旦那のバースデーケーキを買おうと
Siri を呼び出し調べる良き妻。

近くの美味しいケーキ屋さんは?

Siri はサクサク答えてくれました。
ナビをセットしてレッツらゴー♪
一軒目  本日店休日

まぁそんなこともあるよね。。
ヘイSiri! 第二候補を再検索だ!
二軒目  今週に限って店休日

し・・Siri! 火曜日営業中のお店をよろしく!
三軒目  本日に限って店休日


旦那からは引きが強いと褒められました。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
結局春日井に戻って買えたよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
