
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日プレゼントを買いに

2015.06.25 10:40|県外おでかけ
21(日)、本当ならアデルの犬舎で行われる
ぴゅじゃっく に参加する予定でした。
でも朝から大雨で中止だろうと判断したんだけど
ド根性でやったみたいです。(ΦωΦ)

行かなかった代わりに別のプランを。。
とりあえず名古屋名物の味噌煮込みうどんを食べに行きました。
家から歩いてすぐの場所にある岡崎屋
口コミでも結構美味いと評判でしたが
本当に美味かったです。
味噌とだしが最高でお玉が止まりませんでした。
llh.jpg


満腹後、車を北に走らせ到着したのは
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
再び参上です!(。・ω・)ノ゛
CIMG4903.jpg


この日はパパさんの誕生日。
十数年前、沖縄で買ってプレゼントした
ハンティングワールドのお財布。。
いい加減破れてくたびれてきたので
買い換えましょうというわけです。
securedownload[1]
象さん、長い間ご苦労様でした。


で、とりあえず同じハンティングに。
でもここは犬は入店NG。
CIMG4907.jpg
アデルはハンターだから入ってもいいのでは?
そうだよねー

夫婦で交互に入って財布を見たんだけど、
ちょっと良いのがなくってやめました。
でもレディスのバッグ類は可愛いのがめっちゃありました。


続いて入ったのはGUCCI
ここはアデルも入ってOK。
CIMG4918.jpg

CIMG4917.jpg
うーん素敵素敵。


ママさんの財布を探してるんじゃないですよ
CIMG4916.jpg
わかってるよぅ。。


検討に検討を重ね、購入に至ったのは
we.jpg
Salvatore Ferragamo
また10年以上、大切に使ってね。


ママさんはグッチのお財布が本気で欲しそうでした(σ・Д・)σYO!
CIMG4920.jpg
でも近年中に買い換え必要なモノが沢山なので
そんな余裕はありません。


パソコン、テレビ、スクーター・・・
アデルちゃ~ん!宝くじ当てて~!
CIMG4921.jpg
そんな無茶な・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
パパさんハピバー 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
