
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディグラム対エゴグラム

2015.06.17 23:48|独り言
今ちょうどテレビでやってたもの。。
性格診断
私はこういう診断系をあんまりやりません。
何故なら、自分の事は自分がよくわかってる
という基本理念から。。。( ̄∇ ̄*)ぷぷっ

でももしかしたら自分の知らない自分というものが
存在しているのかもしれない!!
というわけで、まずやってみたのが
ディグラム
診断結果をとっとと言っちゃいましょう。
gj.jpg
自信家。確かに。。否定はしません。
詳細はこんな感じ。
opj.jpg
edy_20150617231458874.jpg



調べてるとこの性格診断、
ディグラムともう一つ有名どころがあるらしい。それが・・
エゴグラム
診断結果をとっとと言っちゃいましょう。
uiop.jpg

ディグラムとエゴグラムで何だか結果に差がありますが
人間なんて多面性があって普通ですもんねー。
うんうん、両方持ち合わせてると思いますよ。


そんなわけでまだ知らない自分を知ることは出来ませんでしたとさ♪
IMG_3055[1]
アデルも自分の事は知り尽くしてる!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
よっ♪自信家親子♪♪

コメント

No title

( ´∀`)これとは違う奴ですが、私はめたくそ典型的な日本人タイプ、って出ました。汗

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ゛

え!?てっきりラテン系かと・・・(σ・Д・)σ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
