
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャーハンを作った

2015.06.17 22:01|日記
本日スーパーで半額になっていたカブの漬物、
ウキウキ気分でお昼に食したら
まさかの超絶苦手な味の漬物でした。
塩分強めのぬか漬けタイプ。。
nuka_duke26[1]
※参考画像


でも捨てちゃうのはもったいないので
いつぞやテレビか何かで見たことを試してみました。
そう、タイトルの通りです。
g[1]
Ta-dah チャーハ~ン


玉ねぎとカブの漬物、
ちょっとお高め、だけど3割引きで買った
こちらのソーセージを刻んで炒め、
t[1]


温めたご飯とたまごを投入し、
味付けはこのドレッシングぅ。
d[1]


ん?アデちゃん、気になる??
h[1]
これも安かったの?
はい・・3割引きで・・・ 


カブの塩気で他の調味料は必要なし♪
刻んだネギを最後に入れて出来上がり。
j[1]
お味はめちゃウマ~でした。


もちろんお供はコレです。(★´∀`)ノ
u[1]
最近プルタブ集めてます。
車いすと交換できるんだとか。
消費されるビールが役にたてたら幸いですね。
と、ビールを飲む口実を作っているとも言う





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
フレスタのメールクーポン(指定商品3割引き)万歳♪

コメント

No title

追加アデルコメント
値段は3割引きでもカロリーは割引いてないですよね?

Re: No title

パパさん(★´∀`)ノ

うまい!
座布団10枚!!

No title

最終兵器イタリアンドレッシングの投下で
さらにガッツリ飯ですね(´・_・`)
チャーハンて…ナイスな食べもんですよね^_^

Re: No title

はりぼさん(。・ω・)ノ゛

炭水化物を罪悪感無く存分に食べられるメニューだと思います。チャーハンは。
これを教えてくれたマツコさんに感謝です。
こないだ肉の代わりに紅しゃけを投入しました。うまかったです!
大葉を刻んで入れたらなお美味しかったでしょう。v-16
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
