
--.--.-- --:--|スポンサー広告

四国旅行!宿に向かう編

2015.05.10 12:57|県外おでかけ
こんぴらさんを堪能した私達、
ちょっと周辺も観光しようとぶらぶら歩きました。
CIMG4227[1]
すると白装束の人達が。。
松の植樹をするそうです。


今思えばここで蜂蜜を買えば良かった杉養蜂園
ゆず蜂蜜の冷たいモノを戴きました。
これさっぱりしててめっちゃウマ~~
CIMG4229[1]


アデルちゃんにもどうぞ♪
CIMG4246[1]
ウマ~


観光初日の予定は全て終了!
天気も雨という予報が外れてくれて
本当に助かりました。( ̄∇ ̄*)
さあ、あとはお宿に向かうだけです。
が、しかし!!
CIMG4255[1]


設定したナビの通りに進んだのに
車で走行してはいけないような
延々と続く山道に。。
CIMG4250[1]


こういう道は2輪で行くものです。
※私がまだ伸びないジーパンをはけてた時期です
iok[1]


何とか無事にホテルへ到着しました。
車の側面は泥で大汚れ。
CIMG4303[1]


お部屋はこんな感じ。
超広いです~。ヾ(@゜∇゜@)ノ
CIMG4267[1]

CIMG4264[1]


アデルも気に入ったようです。
CIMG4293[1]


備え付けのサークルもありますよ。
CIMG4286[1]
お風呂はサウナ、露天風呂付きの大浴場♪
1時間近く入ってました。

そしてお待ちかねのご飯です!!
CIMG4272[1]

CIMG4273[1]

CIMG4274[1]

CIMG4275[1]

CIMG4276[1]

CIMG4277[1]

CIMG4278[1]
お腹すかせてきた甲斐がありました。
お料理はどれもこれも美味しかったです。
ビールもすすみました♪♪

旅一日目




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

あれれ?
あの険しい林道を行ったのはナビのせいだっけ?
誰かさんのわがままだったよねぇ? アデル

No title

( ´∀`)観光バスの出入もありそうなホテルなんですが、
あの道しかなかったんですか?汗

Re: No title

パパさん(。・ω・)ノ

そうでしたそうでした。
すっかり忘れてました。あははのは。ヾ(@゜∇゜@)ノ

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ

私が観光マップを見ながら、ツツジの綺麗な公園があるらしいから見に行こう!!
な~んて寄り道させたのがいけなかったんですぅ。
その公園はナントカ渓谷つって、険しい山道の先にありました。

ツツジはまだ一輪も咲いてませんでした。(*`▽´*)

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
