
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チューリップ祭★世羅高原農場

2015.05.05 13:17|おでかけ
5月1日のこと。。
朝、ぼぉ~っとテレビを見てたら
『GWに行こう!広島の観光スポット』
みたいな特集をやってました。
よし旦那!今から行くわよ!貴方の運転で
IMG_2907[1]
そんなわけで到着したのは
世羅高原農場

ちょうどこの時期はチューリップ祭りでした。
IMG_2914[1]


入園した途端にこの景色!
IMG_2908[1]


アデルもお花の香りをくんかくんか・・
CIMG4619[1]


ぶへ~お鼻に花粉ついた~
CIMG4613[1]


綺麗なチューリップと記念撮影しましょ。
CIMG4621[1]

IMG_2935[1]


IMG_2913[1]


おっと、チューリップと冷たいモノもね♪
CIMG4625[1]


アデルの冷たいモノは??
IMG_2940[1]
水道水持ってきたよ。(★´∀`)ノ


その後、少し離れたせらワイナリーに来ました。
厳密に言えば私だけが。。
CIMG4633[1]
試飲を沢山しました。


その頃アデルと旦那は
せら夢公園 で遊んでいました。
CIMG4637[1]


閉園が近かったせいか誰もいない。。
起伏に富んだ広大な公園です。
CIMG4645[1]


おもちゃを投げては
CIMG4650[1]


喜んで持ってくるを繰り返す。
CIMG4652[1]
ご覧の通り結構な傾斜にもかかわらず。。


CIMG4667[1]
そんなわけで世羅を大満喫しました。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

( ´∀`)流石に若いよねー。w

世羅といえば、大根取りに行った覚えしかねーんだが、どこだったっけな?状態っす。汗

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

世羅と言えば果物だと思ってましたが、大根とな??
まあ大根も良く育ちそうですよね♪♪(*´ω`*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
