
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなで桜

2015.04.13 23:39|おでかけ
去年もその前もアデルとお花見できてなかった旦那。
今年は私の発案で、北部に行けばまだ桜は拝める!
ということで雨でかなり散ってしまった南部を離れ、
やって来たのは土師ダム、八千代湖です。
IMG_2662[1]


思った通り、桜は大満開♪
IMG_2646[1]


敷地が広大なので沢山の観光客も
まばらに感じました。
駐車場は満杯でしたよ。
CIMG3851[1]


この日は気温が高かったです。
木陰になってるところを見つけました。
IMG_2649[1]


お花見と言えばお弁当♪
なのにお箸を忘れるというハプニング!
親切なおうどん屋さんで頂きました。
CIMG3838[1]


桜と同じ色のお洋服を着せてみました。
みなさ~ん♪アデルは女子です~♪
dede[1]
ママさんはぶっちょです 


八千代湖はこんな感じ~。
ljhl[1]


旦那さんも大満足です。
pkp.jpg

vgv.jpg

oook.jpg


ひとしきり遊んで周辺散策しました。
面白そうなオブジェがあったので
乗っけてみました。
CIMG3961[1]


たっくさん遊んでの帰り際、
ロクちゃんナナちゃんに出会いました。
超偶然!!
CIMG3969[1]


いつ見てもイケメンろくちゃん。
CIMG3970[1]


いつ見てもエレガントなナナちゃん。
CIMG3975[1]


飼い主もアデルも(?)大満足で帰りました。
CIMG3987[1]




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

パパンと一緒に行けて良かったね!!
おまけに桜もりっぱな枝振り
パパンの肩…女子みたいに華奢じゃね(笑)勝てるかも(爆w)

相変わらずブレのない手造りじゃない弁当(笑)(笑)
ワンコのお出かけならこっちの方がいいかー!

ロクちゃんナナちゃん、去年宮島に来た時にアデルちゃんの話がでたなぁー!
あそこも、あちこち行くけどその先々にアデルちゃんの足跡があるって(笑)
まさか、そこでも出逢うとは!!
ちなみに、まぶはロクちゃんに対してめっちゃ高圧です(爆w)ロクちゃんは出来た犬だからちゃんとワガママじいさんに対応してくれます^^;

Re: タイトルなし

まぶ母さん(★´∀`)ノ

今年の桜は天気に泣かされ、見頃の時間が短かったですよね。
土師ダムの桜は有名みたいです。あんなに沢山見たのは初めてでした♪
お弁当は人様が作るに限ります♪♪サティのお惣菜屋さん、有難う!
でもお箸入れてもらうの忘れててまじで焦りました。( ̄□ ̄|||)

ロクナナちゃん一家、こんな偶然あるのでしょうかってくらい
よく出会ってますよね。。確率統計で言うと何%なんだろう!!
今度はどこで逢えるのか楽しみです。(*^▽^*)

あと、旦那は基本お肉がついてません。
典型的な長距離ランナー体型です。
ウラヤマシス(´-ω-`)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
