
--.--.-- --:--|スポンサー広告

静岡へ★二日目★その②

2012.05.25 15:17|ぴゅじゃっく
今回の旅の目的地Field Wanでの『ぴゅじゃっく』の模様ざんす!

一体総勢何頭だったんだろう・・
ドッグランがあまりに広いのと、ブリーダーさん以外は
全員はじめましてなので冷静に周囲を観察するゆとりがなかったわ~(*`▽´*)
集合写真を撮る前に退場、撮った後に入場された方もいらっしゃったからね( ̄∇ ̄*)
ieri.jpg


うちのお嬢さんはどーこだ?( ̄∇ ̄*)
IMG_3822[1]
IMG_3903[1]
IMG_3859[1]
IMG_3846[1]
IMG_3769[1]
IMG_3810[1]
IMG_3895[1]
IMG_3848[1]
IMG_3897[1]
IMG_3902[1]
IMG_3851[1]
IMG_3766[1]
IMG_3833[1]
IMG_3839[1]


楽しいおしゃべりとワンズの光景に時間がたつのはあっという間!
犬同士で遊ぶ子、おもちゃ一筋の子、JRTはとにかくよく動く
みんな上手に遊んでいましたよ♪♪

ちなみにアデルは・・・
誰とも絡むことなくおもちゃで遊んでました。
ええ、恒例の「おもちゃ投げていいよ!うちが取ってきてあげるけんです。
休むことなく3時間以上、いろんな飼い主さんのところに
人さまのおもちゃを持って行っては「投げて と催促してました。。( ̄∇ ̄*)


ほとんどがピュア出身の子なのでお顔立ちが似てます
来てた方すべてに確認はとれてませんが、アデルの兄弟はいなかったけど
遠い親戚はいたんだと思います。








たっぷり遊んで(もらって)皆さまとお別れ・・
帰りの車の中ではこの通りピクリとも動かなくなりました。




どーして加減を知らないかなぁ・・(´-ω-`) まあ・・いっか。。
楽しかったね☆今度はいつ来れるかねぇ。

帰り際にガソリンが空っケツになったので給油を・・
しかし探せど暮らせど日曜日だからどこも開いてないーー!(~□~;)!!
もうヤバい!ってところで町の交番を発見し、そのご近所の方々も来てくれて
開いているGSの場所を教えてもらいました!
静岡の方の温かみを感じちゃいましたよ!
助かりました
その節は本当に有難うございました~~

三日目に続く。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
