
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動会2015 紹介編

2015.03.24 20:32|シェイクハンズイベント
今年もありましたシェイクハンズの運動会。
画像がてんこもりなので小分けで綴ります。

あちら にならって私も紹介編から(★´∀`)ノ
回を重ねるごとに参加ワンズは増えてます♪
全員撮りきれてないと思います。ゴメンナサイ!m(*・´ω`・*)m
sdf.jpg
鼻ぺちゃ御一行様~(★´∀`)ノ

vyf.jpg
ちっちゃい子たち~(★´∀`)ノ

uytikyt.jpg
ちゅうくらいの子たち~(★´∀`)ノ

poii.jpg
大きい子たち~(★´∀`)ノ

場所はドッグラン廿日市
まだ受付前の集合中に
他のエリアのランから黒ラブとコーギーが
施錠された扉を突破して
やって来ちゃったというハプニングもありました。
突破したのはもちろん黒ラブ さすがです
CIMG3280[1]
今日はうちら運動会じゃけぇ
また今度あそぼーね(゚ω゚*)★






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
続く(★´∀`)ノ

コメント

No title

こんばんはー。
運動会楽しかったですね!お疲れ様でした。
アデルさんさすがでしたー(´ー`)

Re: No title

びぎままさん(★´∀`)ノ

すっかりうっかりコメント遅くなりました。m(*・´ω`・*)m
初級イス取り優勝おめでとうございます!!
ビギーくんもトレーニングの成果が着実に出てて凄いです!!
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
