
--.--.-- --:--|スポンサー広告

静岡へ 両親に会う編

2015.03.09 20:36|県外おでかけ
アデルの生まれた犬舎、
ピュア に到着しました!(★´∀`)ノ
好奇心旺盛トリオが早速アデルを歓迎。。
CIMG2988[1]
いらっしゃーい!!
どこから来たですか?
おねーさん足が長いね♪



ブリーダーさんが簡易サークルを設置して
ピュアの秘蔵っ子、デヴィ と一緒にしてもらいました。
CIMG2963[1]

CIMG2964[1]

CIMG2965[1]
あっという間に挨拶終了。。


この日は子犬見学のお客さんも続々と来られてました。
生まれて間もないパピー達。
CIMG3054[1]


この子たちは少し先輩。
遊び方もワイルドになってきてます♪
CIMG2997[1]


こちらのロースちゃんと
CIMG3060[1]

こちらのハラミちゃんは
犬舎に残るパピーです。
CIMG3050[1]


少しすると、奥から一段と足の長い子が出てきました。
CIMG3026[1]


じゃっちゃん です! 
アデルのママですよ♪♪
久しぶり~~(★´∀`)ノ
CIMG3033[1]


そしてこの子は!!
CIMG3010[1]


ソーヤ くん!
アデルのお父さんです。
CIMG3039[1]
ブリーダーさんとも沢山お話ができ、
沢山のうじゃうじゃっくに囲まれ、
私はこの上ない幸福感で満たされました。
アデルは・・・
特にすることがなくって退屈そうでした。(*´ω`*)

当たり前だけど、実の両親あってのアデルですもの。
二匹に感謝してピュアを後にしました。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
