
--.--.-- --:--|スポンサー広告

静岡へ ピュアに向かって編

2015.03.06 11:22|県外おでかけ
アデルちゃん朝ですよ~
CIMG2807[1]
うちの娘は誰よりも遅起き。。
ペットが飼い主を起こす例のアレを
私達は経験したことが無い。


ささ、アデルちゃん、時刻は午前6時半♪
浜名湖からの日の出を見ましょう♪♪
CIMG2836[1]
アデルまだ寝とくから行って来れば?


そうだね、外は寒いし、アデルはお留守番・・
IMG_2559[1]


させるわけないのだ~~
okj.jpg


それはそれは綺麗な朝日。
アデルはガクブルでした。
drs_201503061054221e8.jpg


ご来光を拝めて満足したら
次はお腹を満足させねばね。
というわけで朝食です♪
CIMG2841[1]


私は納豆食べないのでアデルにあげるね。
アデルは上手に綺麗に納豆を食べれるんだよ。
CIMG2846[1]
納豆ウマーー(゚ω゚*)★


食後、チェックアウトの時間まで
ドッグランで遊びました。
アデルの大好きなトンネル。
カシオのコンデジ連写で撮りました。
tru.jpg
綺麗に撮れてます。


ハードル助走無しピョン!!
たたんだ前足が超カワイイ♪
IMG_2583[1]

IMG_2584[1]
これらは一眼レフの連写です。


時間いっぱい遊びました。
アデルも楽しそうでした。
IMG_2629[1]
モリモリした筋肉が美しい。。


さて!いよいよアデルの犬舎である
ピュア に向かいます!!
ペロはまなこさん、お世話になりました~
移動中、美しい富士山が見えましたよ。
CIMG2945[1]


こっちの富士山も掲載しときましょうか。
CIMG2950[1]
アデルの富士後頭部

次は 両親に会う編 です。(★´∀`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

おまけ動画(★´∀`)ノ
宿のテレビを見るアデル。
出演者に物申す!!

アデルが何か言ってますのでボリュームを上げてお聞きください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
