
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試打ラケットを試打できなかった

2015.02.10 12:31|ドッグラン&カフェ
新しいラケットが欲しいと思う今日この頃、
今使ってるのがコレ。
プリンス EXO3 rebel95
o.jpg


そして気になってるのがコレ。
ヨネックス VCORE SI98
u_201502101138297b3.jpg
スポーツオーソリティでメーカーに問い合わせてもらい、
試し打ちできるラケットを入手したんです。
でもNEWモデルではなく旧モデルしか用意できないという、
やる気あんのか?ヨネックス!(´-ω-`)


しかし生憎の天候で壁打ちしかできず、
もうちょっとちゃんと打って確かめたかったので
返却期日でもあった先週の日曜日、
戸坂のオートテニス場 へ行きました。
hg[1]
しかしまさかの故障中。。
やるきあんのか?戸坂オートテニス!(´-ω-`)


そんなわけで気を取り直すべく、
もう一人でも行けるようになった口田南の
アイボリーカフェ へ行ったのであります。
CIMG2535[1]

こっちはアデルの。
CIMG2536[1]


アデルちゃん、世の中計画通りに
事が進まないこともあるんだよ。
CIMG2533[1]
ママさんの頓挫したダイエット計画に似てますね
失敗したらあかんので慎重に計画中なんだよ!
じゅ・・準備が整い次第、実行に移すのだよ!!


ドッグランに初めまして~(★´∀`)ノ の
マロンちゃん♪♪
CIMG2540[1]
おもちゃを夢中になって追いかけてる姿が
ウルトラ級に可愛かったです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

夕方、まーぶる とお散歩しました。
CIMG2548[1]
まぶ母に沢山うまうまを頂きましたよ。
私はお返しに母の好物を。。

コメント

写真の感じじゃと、マロンちゃんとまぶが
同じ大きさくらいに見える(*ФωФ)フフフ…

トリックアートみたい?

まぶ母さん(★´∀`)ノ

マロンちゃんはアデルよりもコンパクト。(*ФωФ)フフフ…

ありがとうございました

載せていただきありがとうございました。
ブログを拝見させていただきとても勉強になりました。
もっとマロンに愛情を注いでいきたいと思います。
またお目にかかったらよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました

マロン飼い主さん(★´∀`)ノ

わぁ!!コメント有難うございます!!
マロンちゃん、もっとまるっこい感じなのに
画像ではシャープになってますよね♪♪
ちょっと緊張した感じがそれはそれでグー♪ですな。ヾ(@゜∇゜@)ノ
ワンコの可能性や人との協調性って学べば学ぶほど、
教えれば教えるほど無限大だなとつくづく思いました。
またお話ができれば幸いです。(。・ω・)ノ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
