
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うんこさんの拾い方

2015.02.03 21:59|買い物
犬飼なら必ずついてまわるウンチ拾い。
皆さまどのように拾っていますか?
20131019211516[1]
うちは一時期ダイレクトキャッチをしてましたが
荷物が多かったりもたもたすることが多いので
地表に一度着陸したウンチを拾うという
ノーマルキャッチに切り替えました。( ̄∇ ̄*)

実は私、少々潔癖症な所がありまして、
私の愛して止まない武田邦彦先生が発言した
便の雑菌はトイレットペーパー8枚分を通り抜ける
という説には多少恐怖感を覚え・・
20140926122947621[1]


街頭でタダで貰えるポケットティッシュに
MT7221220_A[1]


ダイソーの0.02mmと厚みのある
ビニール袋を重ねて
つまんで拾っているんです。
securedownload[1]
薄いと何か安心できない性質。。( ̄∇ ̄*)


そんな中、さらに朗報を入手しました。
それがコレ!!
imgrc0061450765[1]
これ、ほんとに臭いが外にもれません。
でもお値段が結構しますので、
ダイソーのように使い捨て!!
・・はちょっと勇気がありません。。
なので一度上記のような拾い方をした上で
外袋として何度も利用するようにしてます。


IMG_1809[1]
以上、どうでもいい情報でした♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

うちもこれお友達にもらって
びっくらこいたよー!
ほんまに臭わんよねーo(≧▽≦)o

私もトイレットペーパーをお散歩バッグに入れて
ペーパー&ビニール袋でつまんでおります。

ダイレクトキャッチはしたことないなー

No title

わーい!うんちー!

・・・うんちだとっ・・・!?
パパンの振りからの本編、どこーーーーー!?(爆)

あ、ちなみに、うちは「ぽい太くん」箱買い(笑)
これ、いつも気になってたんよー
ぽい太くんは匂うからねぇ・・・

No title

私、ダイレクトキャッチしています(^^)
家ではトイレットペーパーで⇒トイレシート節約のため。
外では ぽい太君⇒草や砂を入れないで全部取りきるため。
たまに間に合わなくて落ちると残念な感じ。
ちょっとゲームみたいな感覚(笑)
ぽい太君、やっぱり臭うね。

Re: No title

リンク母さん(★´∀`)ノ

どんなに鼻先をビニール袋に近づけても
臭いがもれてこないですよね♪
でも開封と同時にこもってた臭気が一気に。。。
小出しにもれてるか一気にくらうか・・
難しい選択ですね。( ̄∇ ̄*)


それとダイレクトキャッチ、
愛犬の温かみを感じられますよ♪♪

Re: No title

CHIEさん(★´∀`)ノ

うほっ♪うんちーー♪うほっ♪(ノ゜ρ゜)ノ

ぽい太くん箱買い!!!( ゚Д゚)
すげぇ!大人が成せる技ですね!!
ぽい太くんは粗品とかで貰って使うことがありますが、
つまむときの安心感ったらこの上ないって感じです♪

本編はもう少し後になるです。アハハ♪

Re: No title

コジロー母さん(★´∀`)ノ

なるほど!(゚ω゚*)★
家でもダイレクトキャッチだとシートの節約には良いですね♪
家ならあれこれ私が荷物もってるわけじゃないし、
ビニールのスタンバイも余裕だわ♪♪情報サンクスです♪
でもダイレクトで取ってる時
『ママさん、何やってるん???(´-ω-`)』
的な顔して振り向くことってありませんかw?
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
