
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディスクに向いているんだと思う。きっと。

2015.01.25 20:37|動画日記
もともと飼い主達は体育会系。旦那は+理系
私はテニスほか球技全般、水泳、ダンスが得意。
旦那はアルペンスキー、長距離ランナー、バスケ等。
その間に生まれたわけじゃありませんが
娘のアデル、運動神経はすこぶる良いのです。
CIMG0485[1]


レトリーブ(回収)及びドロップ(下に置く)作業は
もっともっと!何度も何度も投げて!
っちゅうアデルの高い欲求を利用して
子犬の時に教え込みました。
IMG_1364[1]


今までディスクは遊びの一環でやってましたが
今年、まずはビギナークラス的な大会を探して
チャレンジしてみようかなと思ってます。

ちゃんとした投げ方教えてもらわねばね。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
動画衣装提供♪ロビン&ペコママ

コメント

No title

アデル嬢、めーっちゃ、めーっちゃお上手ではありませんか~(ノ≧∀)ノ

そのうえ、キチンとドロップするし…
羨ましい…(;∀;)

ぜひぜひ大会に出場してください!
体育会系の主さんなら、きっとハマッてしまうこと
間違いなーしです…笑

Re: No title

リンク母さん(。・ω・)ノ

リンク母さんに褒めていただけるなんて!!(ノ゜ρ゜)ノ
こちらこそめっちゃ感激です!!
アデルはドロップ、すすんでやってくれますが、
早く次を投げて欲しいせいもあって
たまに結構手前で口から放り投げ、
「おら、ここまで取りに来い♪」言います。o(TωT )
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
