
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノエルちゃんちの市田柿

2014.12.30 21:47|動画日記
CIMG9194[1]
昨年秋に東京でお会いした ノエルちゃん
この度、ノエルちゃんママのご実家で作られている
高級干し柿を注文したんです。(★´∀`)ノ 


その名も 市田柿 ~ 
CIMG2233[1]
超かわいいラッピングでお届けいただきました!
市場で買うと結構良いお値段するんですが、
農家直販ということで随分お安く販売されてたんですよ!!
1kg(35〜40個入)2000円!!


しーかーもー
アデルにって手作りささみジャーキーまでーー
CIMG2234[1]
もう何から何まで有難うございます!

スーパーにある安いやつってちょっと硬かったり
甘さが強烈だったりするんだけど
この市田柿は超上品な甘さでやわらか~い
ほんと贈答用にもぴったりですよ。
また、柿が赤くなれば、医者が青くなる っていうくらい
さまざまな栄養が柿には含まれてるんですって。

ではアデルにも少しおすそわけしましょう。
よーく味わってお食べなさいね。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
シエラさん美味しい柿をありがとう♪

コメント

No title

うわぁ、訪問したらビックリ!!(いつのまにー・・笑)
市田柿、お口に合ったようで、ほっとひと安心です..
アデルさん、干し柿も食べるんだー。
しかも食いつきのいいこと!
なんか食べてる表情がにんげんっぽくて、すごく可愛いかったぁ♡
(スワレって優しく言って、スッと座るところなんて、さすがだよねー)

ご注文&ご紹介ありがとうございました!!

Re: No title

シエラさん(★´∀`)ノ

美味しい市田柿を有難うございます♪
人間も有難く頂いてますが、アデルもめっちゃ気に入ったようです。
私が食べてると、じーっと熱い眼差しが刺さります。( ̄∇ ̄*)
いつもはほんのちょびっっっとしかあげてないんですけど、
動画撮影用に大盤振る舞いしたら目がいっちゃってましたね。。

「目の前の美味しいニンジンならぬ干し柿があれば
なんだって言うこと聞いちゃう!ヾ(@゜∇゜@)ノ」
と娘が申しておりました。
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
