
--.--.-- --:--|スポンサー広告

´10初静岡 最終日編

2014.12.24 21:24|県外おでかけ
あくる朝、朝食前に軽く運動・・と、
周囲の探索を兼ねてお散歩。
浜名湖が朝日にあたって綺麗でしたわぁ。
P1060819[1]


宿に戻って朝食~♪♪
P1060838[1]
たくさんおかずがあって食べきれるかしら~~??
なんて心配をよそに、二人でペロッと完食しました。
アデルはテーブルの下で待機です(*`▽´*)


朝食後、敷地内のプールでアデルを泳がせてみました。
P1060851[1]
浜名湖をバックにプールだなんて・・
なんてセレブなんだ・・( ̄∇ ̄*)


でも基本は泳ぐのが苦手なアデル。。。
P1060855[1]


今回も飼い主に誘われ(突き落とされて)
必至の上陸・・
P1060856[1]


プールでの特訓が終わり、
同じく敷地内のドッグランでご機嫌取り♪
P1060811[1]
このようにアジリティの設備があり、
アデル、見よう見まねで初挑戦♪♪
おもちゃのレモンを駆使してレッツトライ!



今回の里帰りはアデルと初めての
長距離旅行ということもあって少し不安はあったものの
ハプニングは放し飼い犬3匹に囲まれたことくらい。。
とても楽しく大満足の旅でした
ご縁があっての出会いの数々、
大切にしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

おまけ・・・(★´∀`)ノ  
『帰りに寄り道編』
太平洋とアデルと旦那様
P1060881[1]
瀬戸内海には無い地平線だよ~

旦那様、長距離運転おつかれさまんさでした
hio.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
