
--.--.-- --:--|スポンサー広告

´10初静岡 三重観光編

2014.12.18 21:21|県外おでかけ
翌朝、外観をバックに
uit.jpg


到着した前日はほんまに真っ暗で
辺りがどうなってるか何もわからなかったので
散策することにしました。
P1060559[1]

自然を大満喫です。
P1060562[1]

P1060564[1]


散策帰りがけにハプニング!!
野犬がアデルにコンニチハ
P1060577[1]
実はどっかの非常に怪しい宗教団体が放し飼いにしている
3頭の中型犬に囲まれちゃったんです。
しばらくつけまわされたんだけど
近寄るんじゃねぇオーラを出して接触なく切り抜けました。


宿をチェックアウトし、しばし三重観光を楽しむことに♪
御在所ロープウエイ に乗ってきましたよ♪
P1060622[1]

P1060660[1]


ペットもケージの中に入れれば連れて行ってOKです。
P1060663[1]
パパさんは高い所が苦手です


御在所山上公園からの眺めです
これまた高いね~♪♪
P1060634[1]
パパさんはここが限界です 下も見ません


三重観光もすんで、いざ静岡へ!
P1060679[1]



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 



コメント

アホなヤツほど高い所に行きたがるんや

Re: タイトルなし

パパさん(★´∀`)ノ

(★´∀`)ノ (★´∀`)ノ (★´∀`)ノ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
