
--.--.-- --:--|スポンサー広告

´10初静岡 道中編

2014.12.18 14:03|県外おでかけ
ミクシィで書かれた日記を
ちょっとずつこっちに移行しようと思ってたのに
ずっとほったらかしてました。( ̄∇ ̄*)
そのまんまコピペでなく、少し編集してます。
今回はアデルが生後11か月で
初めて静岡に里帰りしたお話。。

***********************************************************
2010年9月末、アデルの犬舎がある静岡まで車で行っちゃおうぜ! 
ということになり、旦那を鼓舞してれっつらゴー
途中のサービスエリアのドッグランを利用して
遊んだり・・・
P1060526[1]

[広告] VPS


用をたしたり。。
P1060507[1]


一気に静岡までは無謀なんで、
一日目は三重県のコテージ
リゾートインフルール  にご宿泊♪ 
各居室にに犬を放せる広い庭があるんだよ。(★´∀`)ノ
cafe01[1]


コテージ到着が日没だったので辺りは真っ暗。
チェックイン後、近くの焼き鳥居酒屋へ行きました。
P1060538[1]
運転手でもあり、病み上がりの私はお茶で。。
※食中毒が疑われてましたが、ずっと後に尿路結石と判明

平日なのに地元の方らしきお客さんで賑わってました。
焼き鳥も一品料理も大変美味しく、
人生初の ひつまぶし を食べました。
あ、私の食後のデザートは整腸剤と抗生物質デス♪
※救急車にまで乗って食中毒と診断されましたが、実は尿路結石。。
P1060540[1]
みなさ~ん!これが ひつまぶし が入っていた桶ですョ~


コテージのお部屋はこんな感じです。
もっと引きで撮ればよくわかるんだけど、
もしかしたらここのコテージって元は・・・
いや、みなまで言うまい。。 ( ̄∇ ̄*)
P1060531[1]


ちなみにアデルは初めての場所に慣れないせいか
ごはんをほとんど食べませんでした(´-ω-`)
留守番してたアデルに居酒屋の馬刺しをお土産。。
P1060543[1]

P1060544[1]

P1060548[1]
疑うだけ疑って、食べませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
