
--.--.-- --:--|スポンサー広告

青色LEDと忘年会

2014.12.16 23:00|シェイクハンズイベント
先週土曜日、早朝にBHのレッスンがありました。
この日は雨交じりでめっちゃ寒く、
アデルのこんな姿や
IMG_2267[1]


こんな姿をしっかり倉田トレーナーに見てもらいました。
IMG_2265[1]
あまりにも大げさに寒がるのですっかり笑われ者です。


さて、時間ぶっとばしましてその日の夕方。。
てくてく街中までアデルとお散歩です。
CIMG1946[1]


陽も傾き、平和大通りのドリミネーションも点灯しました♪
CIMG1953[1]


中村修二さん、ノーベル物理学賞受賞おめでとうです。
私の高校時代の物理の成績は2でした。(10段階)
成人してやっと物理の面白さにはまりました。
CIMG1960[1]
パパさんが物理得意なんだよ


というわけでこの日の夜は
シェイクハンズの忘年会につき、
あいさん家 にやって来ました。
CIMG1963[1]
倉田トレーナーの看板羊たち


朝のレッスンでも一緒だった ペコちゃん は
着いた早々まったり寛ぎモード。
CIMG1965[1]


お向かいには ほくたろうくん 
CIMG1974[1]
他にもフレブルの ももちゃん
ミックスの ビギーくん
イタグレの バロテッリくん も忘年会に参加しました。


あいさん家の クッキー&モコ も
しっかり看板犬を務めていました。
CIMG0702[1]


ウコンの力 を一気に飲み干して
その後は飲めや食らえや大宴会。
犬の事やトレーニングの事で話も大いにはずみ、
ビールは多分・・7杯くらいは飲んだでしょうか。。
※ビール手前の串はワンコ用に焼いてくれた鶏肉です
CIMG1969[1]


去年もこちらで飲み会をしたんですけど
みんなお行儀よくしてました。
アデルもお行儀よくしていたので
私が行儀悪くなるわけにはいかず、
持参の水をチェイサーに正気を保っていました。
最後に出た、あなごの棒寿司がめちゃんこ美味かった!!
ビールと炭水化物、マジ最高です!!
CIMG1972[1]
ママさんデブまっしぐらだね  
Yeah, Yeah, I did it again! 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
ウコン様の力によって次の日はすっきり目覚めれました(★´∀`)ノ




コメント

No title

ウコンの力不足にはなりませんでしたか?
久々に飲み放題でのんだけど、ちゃんとウコンの力は
発揮されましたw
また、飲みに行きましょうね!

No title

( ´∀`)酒飲まんからなー。(何)

Re: No title

yacconさん(★´∀`)ノ

初めてと言っても過言ではないくらいウコンの力が効きました!
今まで 力不足 と製品にケチをつけてたことを詫びます♪
まあウコンの力でもってもどうにもならないくらい
浴びるほど飲んでた自分が悪いんですけどね。( ̄∇ ̄*)
今度は新年会やりますか!


Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

絶対に言われ過ぎでウンザリしてるかもしれまへんが
の・・飲めないんですか!?!?(ノ゜ρ゜)ノ

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
